« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »

2015年5月

2015年5月29日 (金)

第120回目の放送!

きょうもお聞きくださりありがとうございました!
ゲストは、フレンドフレンドの酒井萌ちゃん・田中理恵ちゃん・南ひなたちゃんでした!
0529
05292
次回の60TRY部は再来週6月12日金曜日です!

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*+:。.。:+*

60TRY部はあなたからのメッセージを募集中!
メッセージを送ってくださった方の中から抽選で1名様にプレゼントします!
メッセージを送るときは、郵便番号・住所・氏名・電話番号を忘れずに明記のうえ送ってくださいね!!!
メッセージテーマは番組Twitterアカウント(@try1422)で
毎日17時30分頃発表します!
また「あなたがTRYする事、したい事」については
常時募集中!

宛先は
メールの方は try@jorf.co.jp
FAXの方は  03-3582-1422
までお送りください!

番組に関するツイートは #try1422 をつけてつぶやいてください!
番組内で紹介させていただくことがあります!

゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*+:。.。。.。:+* ゚ ゜゚

|

2015年5月22日 (金)

第119回目の放送!

きょうもお聞きくださりありがとうございました!
ゲストは、「残酷な天使のテーゼ」でおなじみの高橋洋子さんでした!
052201
052202
次回の60TRY部は来週29日金曜日です!

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*+:。.。:+*

60TRY部はあなたからのメッセージを募集中!
メッセージを送ってくださった方の中から抽選で1名様にプレゼントします!
メッセージを送るときは、郵便番号・住所・氏名・電話番号を忘れずに明記のうえ送ってくださいね!!!
メッセージテーマは番組Twitterアカウント(@try1422)で
毎日17時30分頃発表します!
また「あなたがTRYする事、したい事」については
常時募集中!

宛先は
メールの方は try@jorf.co.jp
FAXの方は  03-3582-1422
までお送りください!

番組に関するツイートは #try1422 をつけてつぶやいてください!
番組内で紹介させていただくことがあります!

゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*+:。.。。.。:+* ゚ ゜゚

|

2015年5月21日 (木)

第118回目の放送!

本日もお聞きいただきありがとうございました!


0521_1

1組目のゲストには「乙女新党」の高橋優里花さん、
相原まりさん、緒方真優さん、其原有沙さんに
お越しいただきました!

0521_2


そして、2組目のゲストはお笑いコンビ「江戸むらさき」
のお二人をお迎えしてお送りしましたー!
0521_3
次の木曜の放送日は6月18日です!
季節の変わり目、体調に気をつけてお過ごしください。

5月30日(土)に開催される、THEポッシボーの五反田ライブのチケットを
5組10名様にプレゼントします!
応募締め切りは5月22日(金) 21時まで!!
みなさんからの応募メールお待ちしております♪


。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*+:。.。:+*
60TRY部はあなたからのメッセージを募集中!
メッセージを送ってくださった方の中から抽選で
1名様にプレゼントします!
メッセージを送るときは、郵便番号・住所・氏名・電話番号を忘れずに
明記のうえ送ってくださいね!!!
メッセージテーマは番組Twitterアカウント(@try1422)で
毎日17時30分頃発表します!
また「あなたがTRYする事、したい事」については
常時募集中!
宛先は
メールの方は try@jorf.co.jp
FAXの方は  03-3582-1422
までお送りください!
番組に関するツイートは #try1422 をつけてつぶやいてください!
番組内で紹介させていただくことがあります!
゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*+:。.。。.。:+* ゚ ゜゚

|

2015年5月20日 (水)

第117回目の放送!

本日もお聞きいただきありがとうございました!

今日は土谷さん&杏奈ちゃんコンビでお届けしました!

(『Beef or Chicken?』オリコン5位おめでとうございますー!)

Try_150520

ゲストにシンガーソングライターのコレサワさんをお迎えしました!

Try_150520_1
5月30日(土)に開催される、THEポッシボーの五反田ライブのチケットを
5組10名様にプレゼントします!
応募締め切りは5月22日(金) 21時まで!!
みなさんからの応募メールお待ちしております♪


。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*+:。.。:+*
60TRY部はあなたからのメッセージを募集中!
メッセージを送ってくださった方の中から抽選で
1名様にプレゼントします!
メッセージを送るときは、郵便番号・住所・氏名・電話番号を忘れずに
明記のうえ送ってくださいね!!!
メッセージテーマは番組Twitterアカウント(@try1422)で
毎日17時30分頃発表します!
また「あなたがTRYする事、したい事」については
常時募集中!
宛先は
メールの方は try@jorf.co.jp
FAXの方は  03-3582-1422
までお送りください!
番組に関するツイートは #try1422 をつけてつぶやいてください!
番組内で紹介させていただくことがあります!
゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*+:。.。。.。:+* ゚ ゜゚

|

2015年5月19日 (火)

第116回目の放送!

本日もお聞きいただきありがとうございました!

今日は土谷さん&ロビンちゃんコンビ

ゲストに吉川友さんをお迎えしてお届けしました!

Try_150519_2
5月30日(土)に開催される、THEポッシボーの五反田ライブのチケットを
5組10名様にプレゼントします!
応募締め切りは5月22日(金) 21時まで!!
みなさんからの応募メールお待ちしております♪


。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*+:。.。:+*
60TRY部はあなたからのメッセージを募集中!
メッセージを送ってくださった方の中から抽選で
1名様にプレゼントします!
メッセージを送るときは、郵便番号・住所・氏名・電話番号を忘れずに
明記のうえ送ってくださいね!!!
メッセージテーマは番組Twitterアカウント(@try1422)で
毎日17時30分頃発表します!
また「あなたがTRYする事、したい事」については
常時募集中!
宛先は
メールの方は try@jorf.co.jp
FAXの方は  03-3582-1422
までお送りください!
番組に関するツイートは #try1422 をつけてつぶやいてください!
番組内で紹介させていただくことがあります!
゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*+:。.。。.。:+* ゚ ゜゚

|

2015年5月 8日 (金)

第115回目の放送!

きょうもお聞きくださりありがとうございました!
タレントの夏江紘実ちゃんでした!
05081
05082
次回の60TRY部は再来週19日火曜日です!
金曜60TRY部は、再来週22日ですだす!

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*+:。.。:+*

60TRY部はあなたからのメッセージを募集中!
メッセージを送ってくださった方の中から抽選で1名様にプレゼントします!
メッセージを送るときは、郵便番号・住所・氏名・電話番号を忘れずに明記のうえ送ってくださいね!!!
メッセージテーマは番組Twitterアカウント(@try1422)で
毎日17時30分頃発表します!
また「あなたがTRYする事、したい事」については
常時募集中!

宛先は
メールの方は try@jorf.co.jp
FAXの方は  03-3582-1422
までお送りください!

番組に関するツイートは #try1422 をつけてつぶやいてください!
番組内で紹介させていただくことがあります!

゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*+:。.。。.。:+* ゚ ゜゚

|

2015年5月 7日 (木)

第114回目の放送!

本日もお聞きいただきありがとうございました!

黒澤さんへの1日早いバースデーケーキでしたー!
508_2_2


ゲストには桐谷健吾さんをお招きしてお届けしました!
508_1


。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*+:。.。:+*
60TRY部はあなたからのメッセージを募集中!
メッセージを送ってくださった方の中から抽選で
1名様にプレゼントします!
メッセージを送るときは、郵便番号・住所・氏名・電話番号を忘れずに
明記のうえ送ってくださいね!!!
メッセージテーマは番組Twitterアカウント(@try1422)で
毎日17時30分頃発表します!
また「あなたがTRYする事、したい事」については
常時募集中!
宛先は
メールの方は try@jorf.co.jp
FAXの方は  03-3582-1422
までお送りください!
番組に関するツイートは #try1422 をつけてつぶやいてください!
番組内で紹介させていただくことがあります!
゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*+:。.。。.。:+* ゚ ゜゚

|

2015年5月 6日 (水)

第113回目の放送!

本日もお聞きいただきありがとうございました!

今日は土谷さん&杏奈ちゃん(ゲストの増井みおちゃん)でお届けしました!

Try_150506

ゲストパートだけでなく、最後まで出演してくださいました!
Try_150506_1


。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*+:。.。:+*
60TRY部はあなたからのメッセージを募集中!
メッセージを送ってくださった方の中から抽選で
1名様にプレゼントします!
メッセージを送るときは、郵便番号・住所・氏名・電話番号を忘れずに
明記のうえ送ってくださいね!!!
メッセージテーマは番組Twitterアカウント(@try1422)で
毎日17時30分頃発表します!
また「あなたがTRYする事、したい事」については
常時募集中!
宛先は
メールの方は try@jorf.co.jp
FAXの方は  03-3582-1422
までお送りください!
番組に関するツイートは #try1422 をつけてつぶやいてください!
番組内で紹介させていただくことがあります!
゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*+:。.。。.。:+* ゚ ゜゚

|

2015年5月 5日 (火)

第112回目の放送!

本日もお聞きいただきありがとうございました!

今日はななめ45°全員集合スペシャルでお届けしました!

Try_150505

次、全員集合するのはいつでしょうか?(笑)
岡安さん、下池さん、また遊びにきてくださいねー♪


。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*+:。.。:+*
60TRY部はあなたからのメッセージを募集中!
メッセージを送ってくださった方の中から抽選で
1名様にプレゼントします!
メッセージを送るときは、郵便番号・住所・氏名・電話番号を忘れずに
明記のうえ送ってくださいね!!!
メッセージテーマは番組Twitterアカウント(@try1422)で
毎日17時30分頃発表します!
また「あなたがTRYする事、したい事」については
常時募集中!
宛先は
メールの方は try@jorf.co.jp
FAXの方は  03-3582-1422
までお送りください!
番組に関するツイートは #try1422 をつけてつぶやいてください!
番組内で紹介させていただくことがあります!
゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*+:。.。。.。:+* ゚ ゜゚

|

2015年5月 1日 (金)

第111回目の放送!

きょうもお聞きくださりありがとうございました!
今日のゲストは、パーソナルトレーナーの小塚愛美さんと、
お笑いコンビのトレンディエンジェルでした!
小塚さんがお勤めのお店、麻布十番の「Aphrodite」にも是非行ってみてくださいませ!
0501
05012
次回の60TRY部は来週火曜日の5月5日(火)子どもの日!
金曜60TRY部は、来週8日でっす!

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*+:。.。:+*

60TRY部はあなたからのメッセージを募集中!
メッセージを送ってくださった方の中から抽選で1名様にプレゼントします!
メッセージを送るときは、郵便番号・住所・氏名・電話番号を忘れずに明記のうえ送ってくださいね!!!
メッセージテーマは番組Twitterアカウント(@try1422)で
毎日17時30分頃発表します!
また「あなたがTRYする事、したい事」については
常時募集中!

宛先は
メールの方は try@jorf.co.jp
FAXの方は  03-3582-1422
までお送りください!

番組に関するツイートは #try1422 をつけてつぶやいてください!
番組内で紹介させていただくことがあります!

゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*+:。.。。.。:+* ゚ ゜゚

|

« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »