« 9月7日(水) | トップページ | 9月9日(金) »

2016年9月 8日 (木)

9月8日(木)

今日も木曽さんちゅうと半田あいで2時間半、しゃべり倒します!
木曽さんちゅうのキソスタ!

今日のテーマは【 テープといえば??? 】。

メールアドレスmailmine@jorf.co.jp FAXfaxto: 03-3582-1422

Photo_2

 

 

 

10時00頃のコーナー【キソスタスペシャル~木曽さんと話そう

本日のゲストは、ライターの石橋春海さん。
先日、『懐かしのヒーロー番組「最終回はこうだった!」』を出版されました。
皆さん、ヒーロー番組の最終回って覚えていますか?

今日は懐かしのヒーローがたくさん登場しました。
Img_5366

 

 

 

10時35分頃のコーナー【あの街この街】…みなさんの街にも出没するかも?!

意外に知らないその街の歴史や名物、うわさのグルメをラジオならではの切り口で
その街の魅力を1週間にわたってご紹介します!

なーんと!5週目!今週も!江東区を散策しております!

今日は、江戸情緒あふれる門前仲町の老舗甘味処、「いり江」さんをご紹介しました。
今年の5月にもご出演いただきましたね。

今日は「和」スイーツがスタジオに!

あんみつにみつをたくさんかける木曽さん。
Img_5367

寒天がとても澄んでいておいしい!
Img_5370

一方の豆かんは、まずはみつをかけずに頂きます。
Img_5372

ところてんもほどよい酸味で美味しいです。
Img_5371

甘味処 いり江
江東区門前仲町2−6−6

 

 

 

 

 

 

 


9月9日(金)のテーマは
【 ボールや球の話 】

メールアドレス: mine@jorf.co.jp  FAX番号: 03-3582-1422

« 9月7日(水) | トップページ | 9月9日(金) »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30