« 9月28日(水) | トップページ | 9月30日(金)ミネスタ最終回! »

2016年9月29日 (木)

9月29日(木)

今週は峰さんのふるさと、長野県から、きのこちゃんのプレゼントがあります!

Photo

今日のテーマは【 ご飯に合う最強の一品 】。

メールアドレスmailmine@jorf.co.jp FAXfaxto: 03-3582-1422

 

 

 

10時00頃のコーナー【ミネスタスペシャル~峰さんと話そう

今日は、女優の木嶋のりこさんをお迎えしました。
木島さんは、長野県のご出身。数々の映画にご出演なさっています。

今月9日に、ヘアヌード写真集「N all(エヌオール)」を発売。
ミネスタではおなじみになりました、峰さんがご本人を前に写真集をみながらお話しました。
Img_5518

可愛らしいご本人とは対象的に、写真集の木島さんは峰さんも思わず絶句するセクシーさでした。
Img_5519

 

 

10時35分頃のコーナー【あの街この街】…みなさんの街にも出没するかも?!

意外に知らないその街の歴史や名物、うわさのグルメをラジオならではの切り口で
その街の魅力を1週間にわたってご紹介します!

今週は都内のあちこちを散策しまっす!

今日は、今回で4回目のご登場になります「広尾のカレー」さんをご紹介しました。
広尾の一角にある、アットホームなカレー屋さんです。

名物は牛テールのカレー!!
本当は新メニューの生姜焼きトッピングを届けてくれるはずだったのですが、
店主の吉川さんがうっかり間違えて牛テールカレーになりました。笑

でもやっぱり名物だけあって美味しい!!
Img_5523

半田さんには野菜カレー!野菜盛り沢山です!!!
Img_5521

Img_5527

 

 

 

 

 

 

9月30日(金)のテーマは【 ミネスタとわたし 】

メールアドレス: mine@jorf.co.jp  FAX番号: 03-3582-1422

Photo_8

ミネスタ、明日が最終回です!

Photo_10

« 9月28日(水) | トップページ | 9月30日(金)ミネスタ最終回! »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30