« 9月23日(金) | トップページ | 9月27日(火) »

2016年9月26日 (月)

9月26日(月)

今週は峰さんのふるさと、長野県から、きのこちゃんのプレゼントがあります!

Photo

今日のテーマは【 好きな漢字 】。

メールアドレスmailmine@jorf.co.jp FAXfaxto: 03-3582-1422

 

 

 

10時00頃のコーナー【ミネスタスペシャル~峰さんと話そう

日刊ゲンダイの今泉恵孝さんが登場!

なんと!今泉さん、おとといの土曜日に築地の地下に入ってきたそうな!!
臭いが・・・ニオイが・・・実際行った人しかわからないお話をイロイロと伺いました。

Guest

 

 

 

10時35分頃のコーナー【あの街この街】…みなさんの街にも出没するかも?!

意外に知らないその街の歴史や名物、うわさのグルメをラジオならではの切り口で
その街の魅力を1週間にわたってご紹介します!

今週は都内のあちこちを散策しまっす!

毎週月曜日は、峰さんの息子さん、下嶋兄(しもじま けい)が中継を担当。

今日は何度も何度もお世話になりまくってる大岡山のけんけん山にお邪魔します!
たぶん…今回で6度目???
(2014年3/204/212015年9/712/142016年3/23

Photo_2

Photo_3

なんと!!!!9:00~10:30まで、無料でくり焼を配布!
で!1日平均100個出るくり焼なんですが、1時間半で80個!出ました!

Photo_4

Photo_9

Photo_6

Photo_7

けんけん山
東京都目黒区大岡山1-6-4
いつもは12時頃~開店。お正月とお盆とGWがお休みです。

 

 

 

9月27日(火)のテーマは【 ばれちゃった 】

メールアドレス: mine@jorf.co.jp  FAX番号: 03-3582-1422

Photo_8

エンディングでしれ~っと発表しましたが、ミネスタ、あと4回で終わります!

Photo_10

« 9月23日(金) | トップページ | 9月27日(火) »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30