« 9月14日(水) | トップページ | 9月16日(金) »

2016年9月15日 (木)

9月15日(木)

Photo

今週は峰さんのふるさと、長野県のおいしーーーいプレゼントがありますよー!

長野県生坂村(いくさかむら)のぶどう詰め合わせおまかせ2kgを
毎日1名様にプレゼント!

欲しいよ!食べたいよ!という方は、住所・お名前・電話番号をはっきりくっきり書いて
ご応募ください!

メールアドレスmailmine@jorf.co.jp FAXfaxto: 03-3582-1422

 

 

 

今日のテーマは【 いざ、勝負!! 】。

メールアドレスmailmine@jorf.co.jp FAXfaxto: 03-3582-1422

 

 

 

 

9時35頃のコーナー【ふるさとの仲間たち

今年、徳川吉宗公が将軍就任300年で盛り上がっている
和歌山県和歌山市について色々とお話を伺っています。

4日目の今日は、和歌山市の観光について、
和歌山市観光キャンペーンスタッフ3人組「アゼリア」の
笠松和歌子さんにお話を伺いました。

和歌山市観光の詳しい情報は➡こちら

 

 

 

10時00頃のコーナー【ミネスタスペシャル~峰さんと話そう

今日は、サクソフォン奏者の上野耕平さんをお迎えしました。
いま注目のサックス界若手No.1奏者の上野さん。
先月24日にセカンドアルバム「Listen to...」を発売されました。

今日は生演奏も披露してくださりました!
Img_5408

Img_5410

 

 

 

10時35分頃のコーナー【あの街この街】…みなさんの街にも出没するかも?!

意外に知らないその街の歴史や名物、うわさのグルメをラジオならではの切り口で
その街の魅力を1週間にわたってご紹介します!

今週は目黒を散策します!

今日は、「菓匠 雅庵」さんをご紹介。
愛される和菓子を生み出す和菓子屋さんです。

スタジオには、様々な和菓子が届きました〜
Img_5399

栗水羊羹は、栗を涼やかに楽しめる一品です。
Img_5400 

シャインマスカットが一粒入った大福は、とってもジューシーです。
Img_5402

Img_5404

菓匠 雅庵

目黒区東山1-13―4

 

 

9月16日(金)のテーマは【 携帯電話の思い出 】

メールアドレス: mine@jorf.co.jp  FAX番号: 03-3582-1422

« 9月14日(水) | トップページ | 9月16日(金) »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30