« 9月13日(火) | トップページ | 9月15日(木) »

2016年9月14日 (水)

9月14日(水)

Photo

今週は峰さんのふるさと、長野県のおいしーーーいプレゼントがありますよー!

長野県生坂村(いくさかむら)のぶどう詰め合わせおまかせ2kgを
毎日1名様にプレゼント!

欲しいよ!食べたいよ!という方は、住所・お名前・電話番号をはっきりくっきり書いて
ご応募ください!

メールアドレスmailmine@jorf.co.jp FAXfaxto: 03-3582-1422

 

 

 

今日のテーマは【 すごーーーーい♡ 】。

メールアドレスmailmine@jorf.co.jp FAXfaxto: 03-3582-1422

 

 

 

 

9時35頃のコーナー【ふるさとの仲間たち

今年、徳川吉宗公が将軍就任300年で盛り上がっている
和歌山県和歌山市について色々とお話を伺います!

3日目の今日は和歌山市の名産、グルメ!
和歌山市東京事務所の辻本真生さんをお招きしてお話を伺いました。

スタジオには和歌山市の名産がたくさん!
Img_5384

Img_5383

Img_5385

Img_5390

和歌山市観光の詳しい情報は➡こちら

 

 

 

10時00頃のコーナー【ミネスタスペシャル~峰さんと話そう

今日は、女優でタレントの、堀口茉純さんをお迎えしました。
江戸文化に詳しい「お江戸のアイドル」、「お江戸ル」としても活躍中。

明後日9月16日に、「江戸はすごい」というご著書を出版されます。
今日は「江戸のすごいところ」をたっぷりと語っていただきました。

紬のお着物でお越しくださいました。
Img_5391

 

 

 

10時35分頃のコーナー【あの街この街】…みなさんの街にも出没するかも?!

意外に知らないその街の歴史や名物、うわさのグルメをラジオならではの切り口で
その街の魅力を1週間にわたってご紹介します!

今週は目黒を散策します!

今日ご紹介したのは、「百年ワンタン」。オールドシャンハイと呼ばれる、
1920〜30年代の上海テイストのワンタン専門店です。

今日は「百年ワンタン」自慢のスープワンタンがスタジオに!

ワンタンは一つ一つがおおきい!食べごたえ十分です。
Img_5392

Img_5393

薬膳しるこは、体にいいものがたっぷり!
Img_5398

百年ワンタン
目黒区東山1-8-6

 

9月15日(木)のテーマは【 いざ勝負! 】

メールアドレス: mine@jorf.co.jp  FAX番号: 03-3582-1422

« 9月13日(火) | トップページ | 9月15日(木) »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30