« 9月6日(火)木曽スタ | トップページ | 9月8日(木) »

2016年9月 7日 (水)

9月7日(水)

今日はけいさんとコテちゃんでお送りします 
テーマは【 懐かしのCMソング、大好きなCMソング 】。

メールアドレスmailmine@jorf.co.jp FAXfaxto: 03-3582-1422

今日はみなさんから「懐かしのCMソング、大好きなCMソング」を募集しました!
たくさんのメッセージありがとうございました。

 

 

10時35分頃のコーナー【あの街この街】…みなさんの街にも出没するかも?!

意外に知らないその街の歴史や名物、うわさのグルメをラジオならではの切り口で
その街の魅力を1週間にわたってご紹介します!

なーんと!5週目!今週も!江東区を散策しております!

今日ご紹介するのは「洋食かつ・兎(うさぎ)」。アットホームなトンカツ屋さんです。
ミネスタには2回目のご登場になります。

ファミリーにうれしいゆったりとした席のお店で、ベビーカーで訪れても安心です。

スタジオには人気のランチメニューが届きました。

ポークソテーは、この時期美味しいきのこも添えられています。
Img_5361

Img_5362

ロースカツはお肉がやわらか〜
Img_5364

ポークソテーと同じ表情です笑 どちらも美味しいんでしょうね〜
Img_5365

 

洋食かつ・兎
江東区古石場3−11−25

 

 

 

 

明日は木曽さんちゅうと半田あいでお送りします!
9月8日(木)のテーマは
【 テープといえば? 】

メールアドレス: mine@jorf.co.jp  FAX番号: 03-3582-1422

« 9月6日(火)木曽スタ | トップページ | 9月8日(木) »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30