« 8月31日(水) | トップページ | 9月2日(金) »

2016年9月 1日 (木)

9月1日(木)

今日のテーマは【 私の最多ご飯 】。

メールアドレスmailmine@jorf.co.jp FAXfaxto: 03-3582-1422

 

 

 

10時00頃のコーナー【ミネスタスペシャル~峰さんと話そうパート1

今日は、フードライターの小石原はるかさんをお迎えしました。
一度ハマると歯止めの効かないマニアックな気質で、これまで様々な食物にハマってきた、
『偏食系フードライター』です。

先月に「自分史上最多ごはん」を出版されました。
Img_5337

 

 

 

 

10時35分頃のコーナー【あの街この街】…みなさんの街にも出没するかも?!

意外に知らないその街の歴史や名物、うわさのグルメをラジオならではの切り口で
その街の魅力を1週間にわたってご紹介します!

なーんと!4週目!江東区を散策中!

今日は、「お菓子の店 音(おん)」さんをご紹介。
お店は2014年3月にオープン。それまでは、お2人とも音楽をやられていたそうです。
なんと奥様はロックバンドのドラム担当で、メジャーデビューもされていたんだとか。

今日はプリンを始め、いろいろなお菓子がスタジオに届きました。
Img_5338

Img_5339

モンブランは国産の栗ペースト。なかにはサクサクのメレンゲです。
Img_5340

グレープフルーツのケーキは、ムースの中にグレープフルーツが入っています。
Img_5344_2

 

S__26165269

S__26165268
お菓子の店 音
江東区古石場1−12−5

 

11時05頃のコーナー【ミネスタスペシャル~峰さんと話そうパート2

今日はもうお一方ゲストが。フォーク歌手の河島亜奈睦(あなむ)さんをお迎えしました。。
お父様は、故河島英五さん。幼い頃からお父様のステージなどでご活躍されてきました。

今月10日には、「河島英五・河島亜奈睦 スペシャルコンサート2016~生きてりゃいいさ~in東京」 が行われます。

今日は生唄も披露してくださりました。
Img_5347

Img_5348

 

 

明日金曜日のテーマは
【 この食感がたまらない 】

メールアドレス: mine@jorf.co.jp  FAX番号: 03-3582-1422

Photo

« 8月31日(水) | トップページ | 9月2日(金) »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30