« 9月29日(木) | トップページ

2016年9月30日 (金)

9月30日(金)ミネスタ最終回!

峰竜太のミネスタ!きょうで1020回目!最終回です!

Photo_10

今週は峰さんのふるさと、長野県から、きのこちゃんのプレゼントがあります!

Photo

今日のテーマは【 わたしと、ミネスタ 】。

きょうは、メッセージ沢山!沢山!沢山!読みます!

峰竜太と繫がりたい!喋りたい!お話ししたい!って方は、『電話希望!』と書いて、電話番号も書いて、メッセージ送ってくださいね!

メールアドレスmailmine@jorf.co.jp FAXfaxto: 03-3582-1422

 

 

 

10時35分頃のコーナー【あの街この街】…みなさんの街にも出没するかも?!

意外に知らないその街の歴史や名物、うわさのグルメをラジオならではの切り口で
その街の魅力を1週間にわたってご紹介します!

きょうは、スペシャルゲスト・山崎にろ隊長が登場しました!!

 

 

皆様のご声援のおかげで4年間走り続けられました。
本当にありがとうございます。

いろいろあった、1020回分。
毎回、皆様からのメッセージに助けられました。
ロンドン五輪からリオ五輪まで、お届けしてきましたミネスタ。
東京五輪の時にまた集まろう!ということで、スタッフ解散いたしましたので、
ミネスタリスナーの皆さん。4年後の東京オリンピックの時にまたお会いしましょう!

Minesutaa

« 9月29日(木) | トップページ

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30