« 9月21日(水)【銀座NAGANOから生放送!】 | トップページ | 9月23日(金) »

2016年9月22日 (木)

9月22日(木)

今日は峰さんおやすみです。ゴメンナサイ。
木曽さんちゅうさんが来てくれますよ〜!

番組のオープニングでは、昨日の銀座NAGANOでの放送で頂いたシャインマスカットを食べました〜

いつもは峰さんが試食担当?なので、峰さんがお休みの今日はコテちゃんが美味しくいただきました。
Img_5488

今日のテーマは【秋の夜長に…】。

メールアドレスmailmine@jorf.co.jp FAXfaxto: 03-3582-1422

 

 

 

10時00頃のコーナー【ミネスタスペシャル~峰さんと話そう

今日は、「鼠先輩」さんをゲストにお迎えします。
謎の多い鼠先輩さん。今日もポッポしながらギロッポンの近くにあるラジオ日本にお越しいただきました。

なにが本当で何がウソなのかもわからない謎多きトークでした。
Img_5491

 

 

 

10時35分頃のコーナー【あの街この街】…みなさんの街にも出没するかも?!

意外に知らないその街の歴史や名物、うわさのグルメをラジオならではの切り口で
その街の魅力を1週間にわたってご紹介します!

今週はザギンを散策します!

今日は、「香味徳 銀座店」さんをご紹介します。ミネスタには3回目のご登場です。

もちろんお馴染みの牛骨ラーメンがスタジオに届きました!
S__26992651

少しクセのある香りからは想像できない、スッキリとしてなおかつ味わい深いスープが特徴。
Img_5492

Img_5493

木曽さん、の勢いで完食です。スープも飲み干しました。ごちそうさまです。
Img_5496

 

S__26992650

 

 

 

 

 

 

9月23日(金)のテーマは【 引っ越し物語 】

メールアドレス: mine@jorf.co.jp  FAX番号: 03-3582-1422

« 9月21日(水)【銀座NAGANOから生放送!】 | トップページ | 9月23日(金) »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30