« 9月20日(火) | トップページ | 9月22日(木) »

2016年9月21日 (水)

9月21日(水)【銀座NAGANOから生放送!】

今日は銀座NAGANOから公開生放送!!
オンエア直前、準備中の一コマ。
Img_5432

今日のテーマは【母校の先輩、母校の後輩】。

メールアドレスmailmine@jorf.co.jp FAXfaxto: 03-3582-1422

 

 

10時00頃のコーナー【ミネスタスペシャル~峰さんと話そう

今日は、イチロー選手のモノマネでおなじみ、「ニッチロー」さんをゲストにお迎えしました。

ニッチローさんは長野県阿南高校のご出身。そうです!峰さんの高校の後輩なんです!

ご出演直前、準備に余念がないニッチローさん。
しかし、これからトークをするというのに何故か下半身のストレッチ・・・
Img_5456

先日、イチロー選手はメジャー通算3000本安打という大記録を達成。
その様子をスローモーションつきで忠実に再現してくれました。
Img_5457

Img_5458

Img_5459

Img_5462

Img_5468

 

 

【旬のフルーツ紹介】
スタッフの柴田さんに、旬の長野県産フルーツを紹介していただきました。
Img_5437

シャインマスカット、ほおずき、プルーンなど盛りだくさん!
Img_5443


 

 

【銀座NAGANO 10月のワンプレート紹介】

銀座NAGANOの長谷川所長に、10月のワンプレートを紹介していただきました。
Img_5445

なんといっても栗おこわ!栗が大きい!!
Img_5448

こちらは10月から銀座NAGANOでたべることができますよ〜

 

 

【東信州中山道「宿場でお宝探し」ご紹介】

東信州中山道・宿場でお宝探しというイベントが、11月6日(日)まで開催されています。
場所は、東信州中山道の7つの宿場。長野県の東部にあります。

各宿場の宝(名所)を探しながら旅を楽しめるというこちらのイベント、なんと記念品も用意されていて、お宝を探し当てた人は酒枡をゲットできるんです。写真では手前に写っていますが、それぞれ図柄が異なります。コンプリートしたくなっちゃう!?
Img_5474

そして、こちらのイベントでは長野グルメも楽しめます。
フルーツ、お菓子、チーズなどなど、長野県は美味しいものばかり!
Img_5476    

これからの観光シーズン、ぜひ東信州中山道へお出かけください!

東信州中山道・宿場でお宝探しについて、詳しくはこちらをクリック→

 

 

 

9月22日(木)のテーマは【 秋の夜長に・・・ 】

メールアドレス: mine@jorf.co.jp  FAX番号: 03-3582-1422

« 9月20日(火) | トップページ | 9月22日(木) »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30