« 9月27日(火) | トップページ | 9月29日(木) »

2016年9月28日 (水)

9月28日(水)

今週は峰さんのふるさと、長野県から、きのこちゃんのプレゼントがあります!

Photo

今日のテーマは【 パソコンと私 】。

メールアドレスmailmine@jorf.co.jp FAXfaxto: 03-3582-1422

 

 

 

10時00頃のコーナー【ミネスタスペシャル~峰さんと話そう

今日は、コラムニストなど、多方面でご活躍の橋本テツヤさんをお迎えしました。

本当の意味を知ればカラオケがもっと楽しめる!昭和ヒット曲全147曲の真実」を出版されたばかりの橋本さん。
誰もが知る懐かしの名曲の裏話をお話してくださりました。

実はラジオ日本がまだ「ラジオ関東」だった頃に、番組をなさっていたんですよ!

「峰さんはいい人」とのお言葉、峰さん喜んでいましたね〜笑
Img_5507

 

 

10時35分頃のコーナー【あの街この街】…みなさんの街にも出没するかも?!

意外に知らないその街の歴史や名物、うわさのグルメをラジオならではの切り口で
その街の魅力を1週間にわたってご紹介します!

今週は都内のあちこちを散策しまっす!

今日は、ミネスタではすっかりおなじみ!蒲田の和菓子屋さん「志ら井」さんです。
Img_5508

志ら井さんといえば、「日本で一番美味しい」と評判のみたらし団子ですよね。
おだんごのおこげがいいんですよね〜
Img_5510

草団子も、よもぎの香りがいいんです!!!
Img_5511

他にも、今日は和菓子の詰め合わせも届きました!
Img_5509

志ら井
大田区南蒲田1-20-28

 

 

 

 

 

 

 

9月29日(木)のテーマは【 ご飯に合う最強の一品 】

メールアドレス: mine@jorf.co.jp  FAX番号: 03-3582-1422

Photo_8

ミネスタ、あと2回で終わります!

Photo_10

« 9月27日(火) | トップページ | 9月29日(木) »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30