« 7月13日(水) | トップページ | 7月15日(金) »

2016年7月14日 (木)

7月14日(木)

1607

今週は峰さんのふるさと、長野県からおいし~いプレゼントが!
長野県信濃町のとうもろこし、24本入りを毎日1名様に!!!

欲しい!食べたい!!という方は、住所、氏名、電話番号、「とうもろこし希望」
とはっきりくっきり書いて
メールアドレスmailmine@jorf.co.jp  FAXfaxto: 03-3582-1422
までご応募くっださいね♪
 

 

 

今日のテーマは【 浴衣っていいよね。 】

メールアドレスmailmine@jorf.co.jp  FAXfaxto: 03-3582-1422

 

 

10時00頃のコーナー【ミネスタスペシャル~峰さんと話そう

今日は、夏らしいゲストにお越しいただきますよ〜!
東京湾納涼船ゆかたダンサーズ2016から、小澤麻里恵さんと川島有希さんをお迎えします。

ゆかたダンサーズは、東京湾納涼船でショーやダンスを披露するグループ。
今日はダンスも披露していただきました!

浴衣を着ていながらも、結構激しいダンスなんですよ!
Img_7069_2

峰さんも一緒におどっています。
Img_7071

スタジオがとっても華やかになりました。
Img_7074

 

 

 

10時35分頃のコーナー【あの街この街】…みなさんの街にも出没するかも?!

意外に知らないその街の歴史や名物、うわさのグルメをラジオならではの切り口で
その街の魅力を1週間にわたってご紹介します!

今週はミネスタのスタジオのご近所、麻布を汗だくお散歩中。

今日は、自家製さつま揚げ、おでんのお店「福島屋」さんをご紹介しました。
福島屋さんは、なんと大正10年の創業。今年で95年です!

今日は、自慢のおでんを使った「おでん定食」、そして夏限定メニューの「冷やしトマトカレー」が届きました。

さすがもともと練り物のお店だけあって、おでん種はバツグンです。
Img_7078

冷やしトマトカレーは、程よく辛さのあるさわやかなカレーです。
Img_7079

 

 

 

福島屋
港区麻布十番2−1−1

 

 

 

明日7月15日(金)は【 この夏の危機管理法 】。

メールアドレス: mine@jorf.co.jp  FAX番号: 03-3582-1422

« 7月13日(水) | トップページ | 7月15日(金) »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30