« 7月15日(金) | トップページ | 7月19日(火) »

2016年7月18日 (月)

7月18日(月・海の日!)

峰竜太、新幹線の冷房にやられ、声がガラガラです。が元気です。
おじーちゃん峰竜太をどうぞよろしく。

Photo

今週も峰さんのふるさと、長野県からおいし~いプレゼントが!
峰さんの出身地、長野県下伊那郡下条村にある道の駅 信濃路中の
みるく工房 遊牧館の乳製品セットを毎日1名様に!

欲しい!食べたい!!という方は、住所、氏名、電話番号、「乳製品セット希望」
とはっきりくっきり書いて
メールアドレスmailmine@jorf.co.jp  FAXfaxto: 03-3582-1422
までご応募くっださいね♪

 

 

今日のテーマは【 水着っていいよなぁ~  

メールアドレスmailmine@jorf.co.jp  FAXfaxto: 03-3582-1422

 

 

10時00頃のコーナー【ミネスタスペシャル~峰さんと話そう①

今日は、東京で最もかわいいヨガの先生、恵比寿マナヨガの代表、イクミ先生
スタジオ生登場!

夏だもの!たるんでる場合ではない!という事で、
お腹を引き締めるポーズを教えていただきました。

Photo_5

Photo_6

変な声が聞こえてきたと思うんですが、この不健康2名の叫びです。

Photo_7

Photo_8

恵比寿マナヨガの代表、イクミ先生、ありがとうございました♥

Photo_9

 

 

 

 

10時15頃のコーナー【ミネスタスペシャル~峰さんと話そう②

今日は海の日!という事で、海水浴の注意点を、
三浦海岸サーフライフセービングクラブ会長の上村雅幸さんに伺いました!
上村さん、ライフセービング歴25年!

 

 

10時35分頃のコーナー【あの街この街】…みなさんの街にも出没するかも?!

意外に知らないその街の歴史や名物、うわさのグルメをラジオならではの切り口で
その街の魅力を1週間にわたってご紹介します!

毎週月曜日は、峰さんの息子さん、下嶋兄(しもじま けい)が中継を担当!

番組冒頭、神宮球場からリポートしました!
下嶋兄の母校、帝京高校が試合中!

Photo_2

Photo_3

今週もミネスタをやってるスタジオの近く、麻布をお散歩しやす。

今日は2013年8月16日2014年2月27日にもお世話になったカレー屋さん、
カシュクに下嶋兄がお邪魔しました!

Photo_10

お話を伺ったのはオーナーシェフの村野大さん!

Photo_11

カシュク
東京港区麻布十番1-9-9

 

 

 

 

 

毎月19日は一句の日!明日7月19日(火)は
【 夏のほにゃららで一句  】

ゲストは、歌手の井上昌己さん!

明日も乳製品セットのプレゼント、ありますよー!

メールアドレス: mine@jorf.co.jp  FAX番号: 03-3582-1422

Photo_4

« 7月15日(金) | トップページ | 7月19日(火) »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30