« 7月11日(月) | トップページ | 7月13日(水) »

2016年7月12日 (火)

7月12日(火)

1607

今週は峰さんのふるさと、長野県からおいし~いプレゼントが!
長野県信濃町のとうもろこし、24本入りを毎日1名様に!!!

欲しい!食べたい!!という方は、住所、氏名、電話番号、「とうもろこし希望」
とはっきりくっきり書いて
メールアドレスmailmine@jorf.co.jp  FAXfaxto: 03-3582-1422
までご応募くっださいね♪
 

 

 

今日のテーマは【 食器あれこれ  

メールアドレスmailmine@jorf.co.jp  FAXfaxto: 03-3582-1422

 

 

10時00頃のコーナー【ミネスタスペシャル~峰さんと話そう

今日は開催中のイベント、ECO EDO日本橋2016の総合プロデューサー、
木村英智さんがスタジオ生登場!

毎年大人気の金魚ちゃん達がキレ~イに見れちゃうイベント、
アートアクアリウムの話で大盛り上がり。

Photo

 

 

 

10時35分頃のコーナー【あの街この街】…みなさんの街にも出没するかも?!

意外に知らないその街の歴史や名物、うわさのグルメをラジオならではの切り口で
その街の魅力を1週間にわたってご紹介します!

今週はミネスタのスタジオのご近所、麻布を汗だくお散歩中。

今日はミネスタ2度目のご紹介!
楽万コロッケ店、店長の亀井勇希さんにお話を伺いました。

スタジオには、人気ベスト3のコロッケちゃんが!

Photo_2

もちろん、3種類全部食べる人がいますよ。

Photo_3

Photo_4

Photo_5

何個でも食べれちゃううまさ!!!

Photo_6

楽万コロッケ店
東京都港区麻布十番1-5-26

 

 

 

 

11時5分頃のコーナー【室井昌也の韓国野球を観に行こう!】

先週からスタート!毎週火曜の11:05は、韓国プロ野球の伝え手が登場!
韓国野球のあれこれ、韓国のあれこれを室井昌也さんに伺います。

今日は、韓国の球場では観客が日本とはちょいと違うという話。
彼氏と彼女が違うチームのユニフォームを着て応援してたりするそうな。
結論・・・韓国の野球好きカップルにとって野球場は音楽フェスのノリ!

室井さん・・・1972年・東京生まれの43歳!
2002年から韓国プロ野球の取材をはじめ、
2004年からは“韓国プロ野球のバイブル”とも言われている
論創社発行の『韓国プロ野球観戦ガイド&選手名鑑』を
13年連続で執筆、編集されています。

このコーナー、ポッドキャストで聞けちゃいます!→こちら

韓国野球観戦で使える韓国語講座~野次編~
ティオ!』・・・走れ!という意味です。

Photo_7

« 7月11日(月) | トップページ | 7月13日(水) »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30