« 7月6日(水) | トップページ | 7月8日(金) »

2016年7月 7日 (木)

7月7日(木)

今日のテーマは【 たなばた de たなぼた 

メールアドレスmailmine@jorf.co.jp  FAXfaxto: 03-3582-1422

 

 

10時00頃のコーナー【ミネスタスペシャル~峰さんと話そう

今日は、プロ野球モノマネ芸人3人をお迎えしました。

ドラゴンズのガッツな二軍監督?「小笠原ミニ大」さん、
0707_01_2   

ジャイアンツの若きキャプテン?「さかとも」さん、
0707_02
そして現在三冠王のスワローズの若き主砲?「山田別人」さん
0707_04

この豪華な?メンバーでお送りしました。みなさん本当にそっくりでした。ただ、ラジオではなかなか伝わりづらかったでしょうか・・・。ぜひ生でご覧になってみてください!
0707_09

 

 

 

 

10時35分頃のコーナー【あの街この街】…みなさんの街にも出没するかも?!

意外に知らないその街の歴史や名物、うわさのグルメをラジオならではの切り口で
その街の魅力を1週間にわたってご紹介します!

今週も白山周辺をお散歩中〜!

今日は、東京にいながらにして、本場「大阪」の味が楽しめるお店、
たこ焼き屋「たこ竜」さんです。

スタジオには、たこ焼きだけではなくいろいろな本場の粉物がとどきました。
机の上に所狭しと並んでいます。
Img_7042_2

明石焼風たこ焼きは、たこ焼きを明石焼のようにおだしにつけていただきます。
峰さん熱いですよ!気をつけて!
Img_7044

本場のたこ焼きは、生地を薄くパリッと焼いています。
Img_7045

他にもお好み焼きに焼きそばと、大満足でした。
Img_7048_2

Img_7049

 

たこ竜
文京区駒込1-1-7

 

 

 

明日7月8日(金)は【 ナンパの思い出 】。

メールアドレス: mine@jorf.co.jp  FAX番号: 03-3582-1422

« 7月6日(水) | トップページ | 7月8日(金) »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30