« パワーアップウィーク! | トップページ | 6月14日(火)PUW2日目! »

2016年6月13日 (月)

6月13日(月)PUW1日目!

プレゼント大放出の1週間、始まりましたー!

201606puw

父の日を目の前に、【日本のお父さん】というテーマでお父さん祭を開催!

今日のテーマは【遠くから来ました!~お父さんの故郷

メールアドレスmailmine@jorf.co.jp  FAXfaxto: 03-3582-1422

 

 

 

 

10時00頃のコーナー【ミネスタスペシャル~峰さんと話そう①

今日は具志堅用高さんがスタジオ生登場!ちょっちゅね~!

石垣島の話、ボクシングの話、色々伺いました!

Photo_4

 

 

 

 

10時20頃のコーナー【ミネスタスペシャル~峰さんと話そう②

今日は2組のゲスト!

日刊ゲンダイのニュース編集部、今泉恵孝さんがスタジオ生登場!

舛添さんのあれやこれや、伺いました!

Photo_5

 

 

 

10時35分頃のコーナー【あの街この街】…みなさんの街にも出没するかも?!

意外に知らないその街の歴史や名物、うわさのグルメをラジオならではの切り口で
その街の魅力を1週間にわたってご紹介します!

毎週月曜日は、峰さんの息子さん、下嶋兄(しもじま けい)が中継を担当!
朝8時頃ラジオ日本を出発し、歩ける所まで歩いて現地に向かう…
んですが、今日は雨なので歩かない!!
どこからの中継かというと・・・まさかの峰さんの自宅から!

奥様、みどりさんは・・・夢の中だったので、急遽、娘さんがスペシャルゲスト!

Photo

今週も西荻窪駅周辺を散策します!

今日は、フレンチカレーのお店、SPOON(スプーン)の店長、米山さんに
お話を伺います!

Photo_2

Photo_3

Photo_6

SPOON(スプーン)
東京都杉並区松庵3-38-19

 

 

 

明日もプレゼントもりだくさん!

明日、6/14(火)のメッセージテーマは
ドラマ・映画で見た思い出のお父さん

ゲストは多摩川で川遊びを楽しんでいる俳優の、中本賢さん!
 

ゲストへの質問、メッセージ、プレゼントの応募、峰さんへの告白、すべての宛先は
メールmailto: 
mine@jorf.co.jp
FAX番号faxto: 03-3582-1422
ハガキpostoffice: 〒106-8039 ラジオ日本 峰竜太のミネスタ

 

聞かないと当たらない!送らないと当たらない!
朝9時からは、AM1422ラジオ日本、
峰竜太のミネスタを聞いてくださいね~ear

201606puw_2

« パワーアップウィーク! | トップページ | 6月14日(火)PUW2日目! »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30