« 6月8日(水) | トップページ | 6月10日(金) »

2016年6月 9日 (木)

6月9日(木)

リスナーの皆さんごめんなさい。今日は峰さんお休みです。
しかし!今日はけい兄さんがやってきますよ!下嶋兄のケイスタです!

今日は6月9日、ロックの日ということで、ロックにお届けしました!

ロックなサングラスをかけて、
Img_6819

朝からポテトチップスを食べるというロックぶり。
どれも変わった味のポテトチップスです。
もちろんコテちゃんもサングラスかけていますよ〜
Img_6821

ロックです。
Img_6824

今日のテーマは【 レッツ・楽器! 】

メールアドレスmailmine@jorf.co.jp  FAXfaxto: 03-3582-1422

Photo_3

 

 

 

10時00頃のコーナー【ミネスタスペシャル~峰さんと話そう

今日のゲストは、ガールズブラスユニットの「東京ブラススタイル」の皆さんです。
なんとメンバー10名全員できてくださいました!スタジオはとっても賑やかに。
これでもまだ写っていない方もいるんです。
Img_6825

そして生演奏も!ここまで間近で聴く機会はなかなかありません。大迫力です。
Img_6828

Img_6830

Img_6835

Img_6836

素敵な演奏をありがとうございました!
Img_6838

10時35分頃のコーナー【あの街この街】…みなさんの街にも出没するかも?!

意外に知らないその街の歴史や名物、うわさのグルメをラジオならではの切り口で
その街の魅力を1週間にわたってご紹介します!今週は西荻窪駅周辺をお散歩中!

今日は、1937年創業の手作りパン屋さん、「藤の木」さんです。
季節のパンを始めとする美味しいパンがスタジオに届きます。

何と言ってもこの冷やしラムネ大福。

中の餡が真っ青!びっくり!
Img_6840_2

大福という名前ですが、これ、パンなんです。求肥が入っているのでまるで大福のようにモチモチ!冷やして食べると絶品です。
Img_6842

そして一番人気のチーズフォンデュも!
Img_6843

杉並区西荻北3−16−3
藤の木

 

 

201606puw

« 6月8日(水) | トップページ | 6月10日(金) »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30