« 6月29日(水) | トップページ | 7月1日(金) »

2016年6月30日 (木)

6月30日(木)

Photo

今日のテーマは【 ハーフなんです! 

メールアドレスmailmine@jorf.co.jp  FAXfaxto: 03-3582-1422

 

 

 

10時00頃のコーナー【ミネスタスペシャル~峰さんと話そう

今日は、「たかしょー」こと、高橋しょう子さんをお迎えしました。

先日発売されたヘアヌード写真集「たかしょー」が絶好調!
今日は特別に、写真たっぷりでお届けします。

Img_6950

Img_6951

Img_6948

Img_6959_2

Img_6961

 

 

10時35分頃のコーナー【あの街この街】…みなさんの街にも出没するかも?!

意外に知らないその街の歴史や名物、うわさのグルメをラジオならではの切り口で
その街の魅力を1週間にわたってご紹介します!

今週は、文京区白山周辺をお散歩中〜

今日は、ミネスタではお馴染みのお店、どら焼き専門店の「福どら 白山店」さんです。
”峰どら”でも大変お世話になりました。

名物のどら焼きは、毎日手作り。なんと1日1000個も売れるんだとか。
今年も、季節限定のどら焼き、そして水まんじゅうをスタジオに届けていただきました。

Img_6963

現在の季節限定商品は、「マンゴー生どら」。マンゴークリーム、そしてマンゴーの果肉が入っています。
Img_6966

Img_6967

水まんじゅうも、マンゴー餡が入った一品。峰さんつるっと一口です。
Img_6968

福どら 白山店
文京区向丘1−10−3

11時05分頃のコーナー【ミネスタスペシャル~峰さんと話そう2

今日はもうお一方ゲストに来ていただきました。
チーズ普及協議会、専務理事の中川信一さんです。中川さんがいらっしゃったということは、
そうです!「チー1グランプリ」です!

今年のチー1グランプリも、いよいよレシピの募集が始まりました。
峰さんももちろんプレゼンターを務めますよ。

詳しくは→こちら

 

明日7月1日(金)は【 冷やしています!凍らせています! 】。

ゲストは、グラビアアイドルの西田麻衣さん。

メールアドレス: mine@jorf.co.jp  FAX番号: 03-3582-1422

Photo_7

« 6月29日(水) | トップページ | 7月1日(金) »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30