« 6月22日(水) | トップページ | 6月24日(金) »

2016年6月23日 (木)

6月23日(木)

今日のテーマは【 ビックリ!驚き!画期的! 

メールアドレスmailmine@jorf.co.jp  FAXfaxto: 03-3582-1422

 

 

 

10時00頃のコーナー【ミネスタスペシャル~峰さんと話そう

今日は、ささきいさおさんをお迎えしました。
アニメや戦隊ヒーローの歌は皆さんも一度は耳にしたことがあるのでは?

歌手活動の他にも、役者、声優、パーソナリティなどなど、幅広い活動をされています。
そんなささきさんは、なんと昨年デビュー55周年!今年5月には、デビュー55周年記念シングル「今の向こうの今を」を発売されました。

短い時間でしたが、ささきさんの55年にわたる芸能生活のエピソード、沢山お伺いしました。
Img_6907

 

 

 

10時35分頃のコーナー【あの街この街】…みなさんの街にも出没するかも?!

意外に知らないその街の歴史や名物、うわさのグルメをラジオならではの切り口で
その街の魅力を1週間にわたってご紹介します!

今週は、代々木上原を散策中!

今日は、プリン専門店「POPOCATE(ポポカテ)」さん。二度目のご登場になります。
実は前回のあの街ご出演(2015年3月)が、初めてのメディア取材だったようで、そこからどんどんメディアに取り上げられた、人気のお店なんです。ミネスタも少しはお力になれたかな?

そんなPOPOCATEさん、1周年記念の企画として、カップを瓶にリニューアル。
さらに「POPO かた」「POPO やわ」は、写真のようなニコちゃんマークに!可愛いですよね〜!
S__22708256

厳選された材料で作られたプリンは絶品!
Img_6910

こちらは昨年ご登場時にはなかった新味、POPO チョコです。
そこには果肉感たっぷりのストロベリーソースが!
Img_6913

POPO ティーは、ベルガモットの香りが特徴のアールグレイを使用。
Img_6916

香りも味も最高です!
Img_6917

POPOCATE
渋谷区元代々木町23−4

 

 

 

 

 

明日6月24日(金)は【 朝帰りの思い出 】。

メールアドレス: mine@jorf.co.jp  FAX番号: 03-3582-1422

« 6月22日(水) | トップページ | 6月24日(金) »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30