« 5月31日(火) | トップページ | 6月2日(木) »

2016年6月 1日 (水)

6月1日(水)

今日のテーマは【牛乳を飲んでミルク?】

メールアドレスmailmine@jorf.co.jp  FAXfaxto: 03-3582-1422

 

 

 

 

 

10時00頃のコーナー【ミネスタスペシャル~峰さんと話そう

今日は、歌手で俳優の知念里奈さんをお迎えしました。

数多くのミュージカルに出演していらっしゃる知念さん。
今月から、「ラディアント・ベイビー~キース・ヘリングの生涯~」、
そして10月には「ミス・サイゴン」への出演が控えています。

今日はミュージカルのお話はもちろん、プライベートのお話も伺いました!
Img_6759

 

 

 

10時35分頃のコーナー【あの街この街】…みなさんの街にも出没するかも?!

意外に知らないその街の歴史や名物、うわさのグルメをラジオならではの切り口で
その街の魅力を1週間にわたってご紹介します!

先週に続いて、今週も荷谷駅周辺を散策します!

今日は、春日通り沿いにあるベーカリー「aux pains gourmands(オー・パン・グルマン)」さんをご紹介!

天然酵母パンで、さらには低温長時間発酵を採用するなど、多くのこだわりがあるベーカリーです。
今日はそのこだわりがたくさん詰まったパンがスタジオに!
Img_6760

レモンクリームのパイは、サクサク生地とさわやかなクリームがマッチしてgood!
生地サクサクでビックリしております
Img_6763

クリームパンは、クリームがずっしり!
大きな口で食べないと!
Img_6766

コテちゃんはデニッシュ!!
Img_6768

aux pains gourmands(オー・パン・グルマン)
文京区小石川4−21−2

 

 

明日6月2日(木)は【ちょっと、何か変ですよ!】

メールアドレス: mine@jorf.co.jp  FAX番号: 03-3582-1422

« 5月31日(火) | トップページ | 6月2日(木) »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30