« 峰さんと♡♡♡ | トップページ | 6月17日(金) »

2016年6月16日 (木)

6月16日(木)PUW4日目!

今週はプレゼント大放出の1週間~!

201606puw

父の日を目の前に、【日本のお父さん】というテーマでお父さん祭を開催!

今日のテーマは【昼のお父さん/夜のお父さん】

メールアドレスmailmine@jorf.co.jp  FAXfaxto: 03-3582-1422

 

 

 

 

10時00頃のコーナー【ミネスタスペシャル~峰さんと話そう

今日は、シェーバーの世界シェアNo.1「PHILIPS」から、川西佐和さんをお迎えしました。

今週のミネスタは、日本のお父さんを応援しています!
以前もPHILIPSの方にお越しいただき、シェーバーについてお話を伺いましたが、
今日は日本のお父さんがかっこよくなるための商品についてお話を伺いました。

こちらは鼻毛トリマー。アタッチメントをつければ、鼻毛だけではなく眉毛やひげのお手入れもできるというすぐれもの。

峰さんちょっと力が入りすぎです。もちろん痛いわけではないですよ。
Img_6872_2

そして、今日は構成作家の丸さんに実際に使ってもらいました。
とてもすっきり!
Img_6875

そしてこちらの商品は、メンズビザピュア。回転&音波振動するブラシで洗顔できるというものなんです。
Img_6869_2


ブラシの毛は柔らかくて、とっても気持ちいいそう。もちろんお肌にもいいんです。
実際に使う場合は、洗顔料をつけて洗顔します。
Img_6870


PHILIPSさんは現在、「夏こそキメろ。フィリップス」キャンペーンを行っているということで、
ミネスタと一緒に日本のお父さんを応援してくれることになりました。

峰さんの必死のお願いにより、なんと!リスナーへのプレゼントもいただきました。
ありがとうございました!!
Img_6879

 

 

10時35分頃のコーナー【あの街この街】…みなさんの街にも出没するかも?!

意外に知らないその街の歴史や名物、うわさのグルメをラジオならではの切り口で
その街の魅力を1週間にわたってご紹介します!

今週も西荻窪駅周辺をお散歩中!

今日は、西荻在住のアーティスト「チャンキー松本」さんをご紹介しました。

チャンキーさんは、絵本作家、イラストレーター、似顔絵切り絵師、音頭歌手など、
多彩な活動をされています。

今日は、峰さんとコテちゃんの切り絵を作ってくださいました!
Img_6882

「神田正輝さんににてるなぁ~。男前すぎるよ。」と峰さん。
Img_6881_2


チャンキーさんは、「美人を切るのは難しい」と仰っていましたが、
どうやらコテちゃんのも難しかったらしいですよ。
それを聞いてコテちゃん大喜び。
Img_6880




 

 

 

明日もプレゼントもりだくさん!

明日、6/17(金)のメッセージテーマは【お父さんとごはん

ゲストは、「河合我聞」さん。
 

ゲストへの質問、メッセージ、プレゼントの応募、峰さんへの告白、すべての宛先は
メールmailto: 
mine@jorf.co.jp
FAX番号faxto: 03-3582-1422
ハガキpostoffice: 〒106-8039 ラジオ日本 峰竜太のミネスタ

 

聞かないと当たらない!送らないと当たらない!
朝9時からは、AM1422ラジオ日本、
峰竜太のミネスタを聞いてくださいね~ear

201606puw_2

« 峰さんと♡♡♡ | トップページ | 6月17日(金) »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30