« 5月27日(金) | トップページ | 5月31日(火) »

2016年5月30日 (月)

5月30日(月)

今日のテーマは【差しつ差されつ~仲良くしたい!】

メールアドレスmailmine@jorf.co.jp  FAXfaxto: 03-3582-1422

 

 

9時10頃のコーナー【ニュースのミネ

今日は、なーんとなんと!笑点新メンバーに加わった、林家三平さんが
電話で生登場!ひゃほー!

 

 

 

10時00頃のコーナー【ミネスタスペシャル~峰さんと話そう

今日は、虫のお姉さん!カブトムシゆかり さんがスタジオ生登場!

虫の話で盛り上がりました!

カブトムシゆかり さんの初の著書『カブトムシゆかりの虫活!虫と私と○○な生活』は
文一総合出版から発売中ですsnail

Photo

Photo_2

夏も冬もこの格好!

Photo_3

 

 

 

10時35分頃のコーナー【あの街この街】…みなさんの街にも出没するかも?!

意外に知らないその街の歴史や名物、うわさのグルメをラジオならではの切り口で
その街の魅力を1週間にわたってご紹介します!

毎週月曜日は、朝8時頃ラジオ日本を出発し、歩ける所まで歩いて現地に向かう…
今日は雨・・・なので歩きませんでした!
が!笑点でおなじみの後楽園から電話中継!

先週に続き、今週も荷谷駅周辺を散策します!

今日は、文京区小石川5-34-10にあるパスタ工房、BASE(バーゼ)に
お邪魔しました。
(※音声が乱れお聞き苦しくなり、申しわけございません。)

Photo_5

おいしそ~なパスタの写真は→こちら

Base1

BASE(バーゼ)
東京都文京区小石川5-34-10

 

 

 

明日5月31日(火)は【屋根の上で・・・】。

メールアドレス: mine@jorf.co.jp  FAX番号: 03-3582-1422

ゲストはプロレスキャスターの三田佐代子さん!

« 5月27日(金) | トップページ | 5月31日(火) »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30