« 5月10日(火) | トップページ | 5月12日(木) »

2016年5月11日 (水)

5月11日(水)

今日のテーマは【 ずる休みの思い出 】

メールアドレスmailmine@jorf.co.jp  FAXfaxto: 03-3582-1422

 

 

 

10時00頃のコーナー【ミネスタスペシャル~峰さんと話そう

今日のゲストは、長野県を応援する音楽ユニット「にゃんたぶぅ」の皆さん!
メンバーの並木さんが、長野県松川町のご出身です。

広島県三原市ご出身の森田さん、埼玉県蓮田市ご出身の和田さんも、それぞれふるさとを応援する活動をされています。

今日は、長野県全77市町村を覚えることのできる歌「きみと未来と長野県」が流れました。
峰さんのふるさと下條村もちゃんと入っていましたね。
皆さんは全部覚えられましたか?

リスナーの皆さんも、松川町においでなんしょ
Img_6678

 

 

10時35分頃のコーナー【あの街この街】…みなさんの街にも出没するかも?!

意外に知らないその街の歴史や名物、うわさのグルメをラジオならではの切り口で
その街の魅力を1週間にわたってご紹介します!

今週は門前仲町をお散歩中♪

今日は「其角(きかく)せんべい」さんをご紹介します。
其角せんべいさんのウリは、「日本一堅いげんこつ」。

単に固くするだけというわけではなく、美味しく食べられる範囲の中で限界まで固くしているんです。

二人とも苦労していますね。笑   でも、とっても美味しいおせんべいなんですよ。
Img_6680

Img_6682   

他にも、胡麻や白雪などいろいろなおせんべいが!スタジオに届いたもの以外にもたくさんの種類があるそうです。
S__20930563_2

胡麻多い!!!
Img_6683_2

『其角せんべい』
江東区富岡1−14−7

 

 

 

明日5月12日(木)は【私のお城】

メールアドレス: mine@jorf.co.jp  FAX番号: 03-3582-1422

« 5月10日(火) | トップページ | 5月12日(木) »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30