« 4月21日(木)PUW4日目! | トップページ | 4月25日(月) »

2016年4月22日 (金)

4月22日(金)

今週ミネスタは、プレゼント大放出!

【人生変えちゃう旅かもね!~こころの笑顔に出会う旅~】

201604puw

プレゼントもりだくさん!

毎日それぞれ1名様に・・・
☆旅行大賞…現金1万円
☆ベスト峰さん…現金1万円
☆オリジナルワイン「ドラゴーネ」(赤or白)
☆信州りんご三兄弟(りんごジュース18本)
☆ミネスタ特製タンブラー&LEDライト&ステッカー

Photo

そしてそして5日間中メッセージを送ってくれた
スーパーラッキーな1名様に群馬県嬬恋にある『休暇村 嬬恋鹿沢』のペア宿泊券を!

プレゼントが欲しいよ!という方は、
それぞれのメッセージテーマに、住所お名前電話番号
お酒のプレゼントがあるので年齢をはっきりくっきり書いてご応募くださいpresent

 

 

 

今日のテーマは【 迷っちゃった 】です。

メールアドレスmailmine@jorf.co.jp  FAXfaxto: 03-3582-1422

 

 

 

10時00頃のコーナー【ミネスタスペシャル~峰さんと話そう

きょうは「歩く旅」のお話。

スタジオにお越し頂いたのは、歩いて旅することの魅力に取り付かれ、発信を続ける作家さん。福元ひろこさんです!

福元さんは、悩める30代のOL時代に、ひょんな事からスペイン版お遍路さん「サンティアゴ巡礼路」およそ1000キロを完全踏破。それをきっかけに、国内外で「歩く旅」を続け、その魅力を発信し続ける女性作家さんです。

2013年4月には伊勢神宮から熊野神宮およそ220キロを歩いて旅した経験を『歩く旅の本 伊勢から熊野まで』という本にまとめ、こちらも注目されています。

Img_0836

 

10時35分頃のコーナー【あの街この街】…みなさんの街にも出没するかも?!

意外に知らないその街の歴史や名物、うわさのグルメをラジオならではの切り口で
その街の魅力を1週間にわたってご紹介します!

今週も先週に引き続き、品川区中延周辺をお散歩中。

きょうは、昼間からカラオケで盛り上がれて、夜はおしゃれなライブとお食事を楽しめるライブダイニング。中延3丁目にある『ライブ&ダイニングバー ボナペティ』!

Img_0839

Img_0840

Img_0842

Img_0843

ライブ&ダイニングバー ボナペティ
東京都品川区中延3-8-7 サンハイツ中延B1
PM6:00~PM11:00(ラストオーダーPM10:00)
定休日:月曜日(その他、貸切もございますのでスケジュールにてご確認ください)

 

来週4月25日(月)は【落としました!拾いました!】
この日は、取得物の日。落とし物を拾った物のエピソードをお待ちしております!
ゲストは、日刊ゲンダイの編集部の方。
そして、休暇村嬬恋鹿沢の当選者発表もあります!

メールアドレス: mine@jorf.co.jp  FAX番号: 03-3582-1422

« 4月21日(木)PUW4日目! | トップページ | 4月25日(月) »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30