« 3月2日(水) | トップページ | 3月4日(金) »

2016年3月 3日 (木)

3月3日(木)

あかりをつけましょぼんぼりに~
今日はひな祭り!スタジオもちょっぴりひな祭りの雰囲気が!
Img_6370

今日のテーマは【山あり谷あり】

メールアドレスmailmine@jorf.co.jp  FAXfaxto: 03-3582-1422

 

 

10時00頃のコーナー【ミネスタスペシャル~峰さんと話そう

今日は、3月12日公開の映画「エヴェレスト 神々の山嶺」の監督、平山秀幸さんをお迎えします。
「エヴェレスト 神々の山嶺」は、エヴェレスト5200m地点で撮影が行われ、
これは邦画史上初のこと。高山病や寒さなど、撮影は超過酷な環境との戦いでした。
映画化は不可能と言われた作品が、ついに実現しました。

そして、今日は、羽生丈二役の阿部寛さんからもコメントを頂きました。

過酷な環境下での撮影エピソード、どれも壮絶でした。
Img_6365

 

 

10時35分頃のコーナー【あの街この街】…みなさんの街にも出没するかも?!

意外に知らないその街の歴史や名物、うわさのグルメをラジオならではの切り口で
その街の魅力を1週間にわたってご紹介します!

今週は本家パン祭りに乗っかり、ミネスタ春のパン祭り を開催中!

今日は、江戸川橋にあります、焼きたてベーカリー「ナカノヤ」さんです。
以前も江戸川橋特集の際にご紹介させていただきました。

人気のホテルブレッドに加え、少し変わり種の納豆トルティーヤなど、ユニークなメニューがたくさん。
このユニークメニューが人気なんです。

その納豆トルティーヤは、峰さん大絶賛!!
峰さん曰く「コーヒーと合う!!!」
Img_6369

他にも、今話題の塩パンや、カゴまでパンのミニパンのセットなど、様々なパンがスタジオに!
S__18505731

 

S__18497541
ナカノヤ

文京区関口1−2−8

 

 

 

明日3月4日(金)のメッセージテーマは【 染み込んでうまい 】
ゲストは、「ざ・ぼんち」のお二人

メール:mine@jorf.co.jp   ファックス:03-3582-1422

« 3月2日(水) | トップページ | 3月4日(金) »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30