« 3月15日(火)下嶋兄のケイスタ | トップページ | 3月17日(木) »

2016年3月16日 (水)

3月16日(水)

リスナーの皆さま、大変お待たせいたしました。
ミネスタに峰さんが帰ってきましたよーsun

今週は峰さんの出身地、長野県からプレゼントがございます!

長野県 下伊那郡(しもいなぐん) 大鹿村(おおしかむら)から
・味付け鹿焼肉
・白菜醤油漬
・野沢菜醤油漬
・ブルーベリージュース
大鹿村特産品詰め合わせを毎日1名様にプレゼントー!

欲しいよ!という方は、
住所、お名前、電話番号と、「大鹿村欲しい!」とはっきりくっきり書いて

メールアドレスmailmine@jorf.co.jp  FAXfaxto: 03-3582-1422

までご応募くださいな♪ 

Photo_2

 

 

今日のテーマは【○○とエロス】

メールアドレスmailmine@jorf.co.jp  FAXfaxto: 03-3582-1422

 

 

 

 

 

10時00頃のコーナー【ミネスタスペシャル~峰さんと話そう

今日は、ジャズヴァイオリニストの牧山純子さんをお迎えします。
最近出版された新書が、「ジャズとエロス」。今日のメッセージテーマとピッタリ??

「箱入り娘」の牧山さんがジャズの世界に触れたのは、留学先のフランスでのこと。
その後バークリー音楽大学に進学し本格的にジャズの道を歩まれます。

今日もエロス?でセクシーな雰囲気を漂わせていらっしゃいました
Img_6428

 

 

 

 

 

10時35分頃のコーナー【あの街この街】…みなさんの街にも出没するかも?!

意外に知らないその街の歴史や名物、うわさのグルメをラジオならではの切り口で
その街の魅力を1週間にわたってご紹介します!

今週はスタジオ周辺!かわいいOLさんやキレイな外国人が多い街、
神谷町周辺をお散歩中!

今日は、ミネスタ4回目のご紹介!港区虎ノ門の「高本製麺所」さんです。
自慢はやっぱり自家製の麺!

過去三回は冷たいうどんがスタジオに届いていたのですが、今日は温かいうどんです!!
「豚うまネギうどん」がスタジオにやってきました。
4031262317056

肉たっぷりのうどん、特に男性にはたまりませんよねー
峰さんも夢中になって食べています!
Img_6430

高本製麺所さんの麺は、他のお店の麺よりも長いんです。
Img_6431

 

 

S__18964485
高本製麺所

港区虎ノ門3−20−3







明日3月17日(木)のメッセージテーマは【 早咲きなんです、遅咲きなんです 】。

メール:mine@jorf.co.jp   ファックス:03-3582-1422

« 3月15日(火)下嶋兄のケイスタ | トップページ | 3月17日(木) »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30