« 2月29日(月)峰さん誕生日 | トップページ | 3月2日(水) »

2016年3月 1日 (火)

3月1日(火)

3月ですって!!!早すぎる!!
ミネスタは今日からちょいちょいリニューアルしてゆきます!

OA直前、シュー!と何の音かと思えば、東京マラソン完走で
体がぼろぼろになっている半田選手が、化粧水をふりかけておりました。
ちなみにこの化粧水、峰さんの娘さんのうぶちゃんからの頂きもの。

Photo

この直後、9時になり、番組がスタートしたんですが・・・

Photo_2

峰さんが生まれた1952年に発売したフエガムですが、峰さんは知らない!
と、昨日番組内でわーわーしていたので、今日はフエガム・・・ではなく
フエラムネを鳴らしてみました。ピーピーピー!

 

 

今日のテーマは【私のラジオ聴き始め!】

メールアドレスmailmine@jorf.co.jp  FAXfaxto: 03-3582-1422

 

 

10時00頃のコーナー【ミネスタスペシャル~峰さんと話そう

今日は4人組バンド、東京エロティカルパレード。のみなさんがスタジオ生登場!

なーんと!峰さんの誕生日プレゼントを持ってきてくださいました!

Photo_3

ん?!?!なっとうドーナッツ?!!!

Photo_4

そして!!!コテさんにも!

Photo_6

お気遣いくださり、ありがとうごごごっざいます!

ASUKAさんのスタイルがいい!by峰竜太

Photo_13





10時35分頃のコーナー【あの街この街】…みなさんの街にも出没するかも?!

意外に知らないその街の歴史や名物、うわさのグルメをラジオならではの切り口で
その街の魅力を1週間にわたってご紹介します!

今週は本家パン祭りに乗っかり、ミネスタ春のパン祭り を開催中!

今日はラジオ日本の本当にすぐ近く!東麻布にあるパン屋さん、
ABUMI(あぶみ)のご主人、韮澤誠さんにお話を伺いました!

Photo_7

Photo_8

Photo_9

Photo_10

Photo_11

Photo_12

ABUMI(あぶみ)
東京都港区東麻布1-3-2
 

 

 

 

明日3月2日(水)のメッセージテーマは【 お願い!野球場 】

メール:mine@jorf.co.jp   ファックス:03-3582-1422

« 2月29日(月)峰さん誕生日 | トップページ | 3月2日(水) »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30