« 2月16日(火)PUW2日目! | トップページ | 2月18日(木)PUW4日目! »

2016年2月17日 (水)

2月17日(水)PUW3日目!

1604

今週はパワーアップウィーク!!!

プレゼントもりだくさん!

★現金1万円…毎日2名様!
★長野県立科町のリンゴのお酒「たてしなップル・シードル」ツインセット…毎日1名様

★長野県東御市のリンゴのお酒「シードル」…毎日1名様
★峰さんオリジナル 竜太焼酎…毎日2名様

メッセージを送ってくれた方、全員が対象でございます。
プレゼントが欲しい!という方は、毎日のメッセージテーマと、住所、お名前、
電話番号、年齢、をはっきりくっきり書いて、ご応募ください。
お酒のプレゼントがあるので、年齢を書いてくださいね~!

メールアドレスmailmine@jorf.co.jp  FAXfaxto: 03-3582-1422

 

 

 

パワーアップウィーク3日目の今日のメッセージテーマは
【春だから!春なのに・・・ひとりでチョメチョメ】

メールアドレスmailmine@jorf.co.jp  FAXfaxto: 03-3582-1422

 

 

9時20分頃のコーナー【輝けTOKYO(仮)】

来たる「2020年の東京オリンピック・パラリンピック」に向けて、
様々なことを取り上げていきます!

東京オリンピックまであと【1619日】
リオオリンピックまではあと【170日】!

 

 

 

 

 

10時00頃のコーナー【ミネスタスペシャル~峰さんと話そう

今日のゲストは梅宮アンナさん!
先日、「女は“ひとりの時間”に磨かれる」を出版されたばかり。この本には、今のアンナさんのライフスタイルが描かれています。

今日は、アンナさんのライフスタイル、そして「美と健康」についてもお話を伺いました。

その中にはトレイルランニングのお話も。
自分の嫌いだったものに向き合って乗り越えるというのは、なかなかできる事ではないですよね。
アンナさんの様々な美しさに触れた時間でした。
Img_6221

 

 

10時35分頃のコーナー【あの街この街】…みなさんの街にも出没するかも?!

意外に知らないその街の歴史や名物、うわさのグルメをラジオならではの切り口でその街の魅力を1週間にわたってご紹介します!

今週は冷蔵庫の中を整理するのがうまい、そんな女性が多い街、
東中野をお散歩中!

今日は、東中野駅の東口駅前にあるラーメン店「大盛軒(おおもりけん)」さんです。

大盛軒の代名詞といえるのが、「鉄板麺」。
できたての鉄板麺は、いい音といいかおり。アツアツで湯気もカメラにうつります。
Img_6222

アツアツを混ぜて、タバスコとニンニクチップと卵をのせていただきます。
Img_6231

この鉄板焼きと、半ラーメン、ライス合わせてなんと880円!!!
これだけのボリュームでこのお値段だったら、毎日通いたくなりますよ。
S__17883146

「大盛軒」
中野区東中野1−51−7

 

 

明日2月18日(木)のメッセージテーマは【 春は、うふふふ】
ゲストは、歌手の伊藤咲子さん。

明日もお金、お酒のプレゼントありまっすー!

メール:mine@jorf.co.jp   ファックス:03-3582-1422

1604

« 2月16日(火)PUW2日目! | トップページ | 2月18日(木)PUW4日目! »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30