« 2月17日(水)PUW3日目! | トップページ | 2月19日(金) »

2016年2月18日 (木)

2月18日(木)PUW4日目!

1604

今週はパワーアップウィーク!!!

プレゼントもりだくさん!

★現金1万円…毎日2名様!
★長野県立科町のリンゴのお酒「たてしなップル・シードル」ツインセット…毎日1名様

★長野県東御市のリンゴのお酒「シードル」…毎日1名様
★峰さんオリジナル 竜太焼酎…毎日2名様

メッセージを送ってくれた方、全員が対象でございます。
プレゼントが欲しい!という方は、毎日のメッセージテーマと、住所、お名前、
電話番号、年齢、をはっきりくっきり書いて、ご応募ください。
お酒のプレゼントがあるので、年齢を書いてくださいね~!

メールアドレスmailmine@jorf.co.jp  FAXfaxto: 03-3582-1422

 

 

 

パワーアップウィーク4日目の今日のメッセージテーマは

【春は、うふふふ。】

メールアドレスmailmine@jorf.co.jp  FAXfaxto: 03-3582-1422

 

 

9時20分頃のコーナー【輝けTOKYO(仮)】

来たる「2020年の東京オリンピック・パラリンピック」に向けて、
様々なことを取り上げていきます!

東京オリンピックまであと【1618日】
リオオリンピックまではあと【169日】!

 

 

 

 

 

10時00頃のコーナー【ミネスタスペシャル~峰さんと話そう

今日は、“春、笑顔が似合う、ひまわり娘!”伊藤咲子さんをお迎えしました!
昨日17日に、ニューシングル「プルメリアの涙」をリリースされました。

今日は新曲はもちろん、皆さんご存知の「ひまわり娘」もお届けしましたよ。

デビュー当時のお話から、現在ご出演されているミュージカルや同窓会コンサートのお話まで、たっぷりお伺いしました。

今日はスタジオにひまわりの花が咲きました。
Img_6233

 

 

10時35分頃のコーナー【あの街この街】…みなさんの街にも出没するかも?!

意外に知らないその街の歴史や名物、うわさのグルメをラジオならではの切り口でその街の魅力を1週間にわたってご紹介します!

今週は冷蔵庫の中を整理するのがうまい、そんな女性が多い街、
東中野をお散歩中!

今日は、東中野銀座商店街にあります、甘味処「富士家」さんです。
昔ながらの甘味処で、喫茶室もあります。

人気の商品はみたらし団子やおはぎ、桜餅。
喫茶室ではフルーツあんみつも人気です。
S__17932314

人気の桜餅は、まるで一足先に春が来たよう。写真を撮るタイミングは少しずれてしまいましたが・・・
Img_6237

こちらも人気のお団子。と〜っても柔らかいお団子です。
Img_6236

「富士家」
中野区東中野3−17−18

 

 

 

明日2月19日(木)のメッセージテーマは【春で一句】
ゲストは、木村祐一さん。

明日もお金、お酒のプレゼントありまっすー!

メール:mine@jorf.co.jp   ファックス:03-3582-1422

1604

« 2月17日(水)PUW3日目! | トップページ | 2月19日(金) »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30