« 半田あい、東京マラソン走ります! | トップページ | 2月29日(月)峰さん誕生日 »

2016年2月28日 (日)

半田あい、東京マラソン完走!

半田あい、東京マラソン完走しましたー!

0

朝8:45から放送していた、
ラジオ日本スポーツスペシャル東京マラソン2016実況中継
お聞きいただけたでしょうか。

ちょいちょい半田のリポート入れておりました!

東京マラソンに出場するのは2014年に続き二度目!
2014年の模様は→コチラ

19

MRS(ミネスタ・ランナーズ・サポーター)も都内各所で応援しましたよー!
ミネスタののぼりと、即席「あい/こて」うちわをブンブン振って応援!

今回のMRSは…あの街担当・ザキ隊長、月曜作家・G、火曜作家・ヤギ、水曜作家・ぴろ子、金曜ディレクター・くみ、AD大泉、スペシャルゲスト・のり子でございます!

3

まずはスタートから3kmくらいの曙橋から!

1

めっちゃ速かったす…先頭集団。。。
ラジオ日本の中継車には細渕アナが!
ぶっちー!!と大声で応援したけど、一切届かず。

2

4

半田あいが一生懸命走ってるつーのに、、、空腹には勝てません!
あの街この街でお世話になった、牛骨ラーメン・香味徳(かみとく)さんへ!

5

6

7

8

MRSを撮影する余裕があった半田選手が撮ったMRSがこちら↓。

9

スタートから38km地点・・・まさかのスペシャルゲストを発見し・・・

10

峰さんの元マネージャー、2014年に東京マラソンを一緒に走った
のりこぴーやの登場に、まさかの涙!!!

11

この後、MRSは余裕をこいてスタバに寄ったり何だしてるうちに
半田選手がゴールしてしまうという失態をおかしました。

18

12

2014年のゴール後は疲れすぎて顔が変わり、本当に誰だかわからなかった
半田あいですが、2年たって強くなりました!笑う余裕が!!!

13

走り切った後は、もちろん・・・

14

富士山7合目でも酒を飲んだ女、半田あい。
まさかの2週間、禁酒してたそうな!!!

15

1歩も走ってないMRS(ミネスタ・ランナーズ・サポーター)ですが、
1日中外を歩いてると、くったびれるもんで…肉!肉!!肉を食べましたっ!

16

17

沿道で応援してくださったリスナーの方、走りながら応援してくれたランナーの方、
お家で応援してくださった方、中継を聞いてくださった方、
え?走ってたの?というリスナーの方、応援どうもありがとうございました!!!

0_2

20

« 半田あい、東京マラソン走ります! | トップページ | 2月29日(月)峰さん誕生日 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30