« 半田あい、東京マラソン完走! | トップページ | 3月1日(火) »

2016年2月29日 (月)

2月29日(月)峰さん誕生日

2月29日は何の日ー?峰さんの誕生日ー!!!

Photo

朝っぱらからケーキでお祝いしましたっ!

Photo_2

Photo_3

峰さんとはもう、うん十年の付き合い!神宮ガーデンさんが、
朝早くからもんのすごい立派なお花を届けてくださいました!

Photo_17

番組開始早々、半田あい、生歌生演奏で祝うっ!!!
東京マラソン後のくたびれた体で、キーボード、持ってきました。。。

Photo_4

Photo_6

ちなみに・・・朝来てこっそりスタジオで練習してたんです。

Photo_24

生歌だけではない!生くす玉も割りました!!!

Photo_5

 

 

 

今日のテーマは【19○○に生まれました!】

メールアドレスmailmine@jorf.co.jp  FAXfaxto: 03-3582-1422

 

 

9時20分頃のコーナー【輝けTOKYO(仮)】

来たる「2020年の東京オリンピック・パラリンピック」に向けて、
様々なことを取り上げていきます!

東京オリンピックまであと【1607日】
リオオリンピックまではあと【158日】!

 

 

 

10時00頃のコーナー【ミネスタスペシャル~峰さんと話そう

今日は激アツな方々がスタジオ生登場!
我武者羅應援團のみなさんが、峰さんを祝いに来てくださいました!

10名ほどいるメンバーの中から、朝が強い(?)モーニングチームのお3方が!

Photo_8

峰さんの誕生日祝いを!!!

Photo_9

そして!半田あい東京マラソン完走祝いも!!!

Photo_10

もちろん!!リスナーのみなさんにも!フレーフレー!あ!な!た!!!

Photo_11

Photo_13

我武者羅應援團の活動や色々な情報は→コチラ

↓写真を撮る時もすごいアツかったです!!!!!

Photo_12

 

 

 

10時35分頃のコーナー【あの街この街】…みなさんの街にも出没するかも?!

意外に知らないその街の歴史や名物、うわさのグルメをラジオならではの切り口で
その街の魅力を1週間にわたってご紹介します!

今週は本家パン祭りに乗っかり、ミネスタ春のパン祭り を開催!

今日は渋谷区幡ヶ谷にある渋谷幡ヶ谷パンNIGOから、
峰さんの息子さん、下嶋兄(しもじま けい)さんがリポート!!

月曜恒例!朝8時頃ラジオ日本を出発し、歩ける所まで歩いて現地に向かう…
幡ヶ谷…ってことは、先々週からやっている、ラジオ日本から新宿アルタを
目指して歩く企画のリベンジ?!
2週連続、新宿2丁目までしか行けませんでしたが、3週目の今日は…

Photo_7

渋谷幡ヶ谷パンNIGOの店長、浅野さんに狙われるお話しを伺う下嶋兄。

Photo_14

この安さ、衝撃です!

Photo_15

Photo_16

渋谷幡ヶ谷パンNIGO
東京都渋谷区幡ヶ谷2-5-3

 

 

 

11時05頃のコーナー【ミネスタスペシャル~サプライズ!

今日は峰さんの4年に1度の本当の誕生日だもの!祝わなきゃ!
つー事で、大阪にいる御嶽海関に電話で出ていただきました!!!

お忙しい中…ありがとうございます。
今度はぜひスタジオに遊びにきてください!待っております!

Photo_20

 

 

 

番組OA後、ラジオ日本の田畑社長とミネスタスタッフからプププレゼントがっ

Photo_18

ミネスタスタッフからは・・・高級かまぼこ(似顔絵付き)と
糸遠し機と、糸通しが不要の針!家庭的!!!

Photo_19

Photo_23

ミネスタ会議前のミネスタスタッフも集めて、珍しく写真なんぞ
撮ってみたり。

Photo_22






明日3月1日(火)のメッセージテーマは【 私のラジオ聴き始め 】

メール:mine@jorf.co.jp   ファックス:03-3582-1422

« 半田あい、東京マラソン完走! | トップページ | 3月1日(火) »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30