« 2月10日(水) | トップページ | 2月12日(金) »

2016年2月11日 (木)

2月11日(木)

今日は、東京タワーから公開生放送!
スペシャルなミネスタをお届けしました。
Img_6162

テーマは

【私の東京〜!】

メールアドレスmailmine@jorf.co.jp  FAXfaxto: 03-3582-1422

 

 

9時10分頃のコーナー【ミネスタスペシャル~峰さんと話そう①

今日はゲストも盛りだくさんです!

まずお一方目は、ランナーズパルス編集部の吉木稔朗さん。
11月にもミネスタにお越しいただきました。吉木さんご自身もランナーで、何度も東京マラソン走っていらっしゃいます。

ランナーズパルスは、ランナーのためのギアを紹介する雑誌。今日のコテちゃんも、東京マラソン用のおニューのウェアでした。
Img_6177

 

 

10時00頃のコーナー【ミネスタスペシャル~峰さんと話そう②

お二方目は、森友嵐士さん。
東京マラソン2016 10回記念大会 ランナー応援ソング
「駆け抜ける愛のうた~はじまりのday by day~」を制作されました。

そしてなんと、今日はこの応援ソングをサプライズで生披露して下さいました!!
Img_6205

このテーマソングは、困難を克服した体験やチャレンジ、周囲のサポート、応援、それに対するご自身の想いが込められていて、東京マラソンに携わる人の様々なストーリーにマッチしています。

コテちゃんもこの今日を聴いて東京マラソンを元気に走り抜けてほしいですね!
Img_6189

 

 

 

10時35分頃のコーナー【あの街この街】…みなさんの街にも出没するかも?!

意外に知らないその街の歴史や名物、うわさのグルメをラジオならではの切り口で
その街の魅力を1週間にわたってご紹介します!

今日はあの街この街もスペシャルです!
公開生放送をした東京タワーの魅力について、
「東京タワーグローバル・ホスピタリティーユニット」の「引田美桜」さんにお話を伺いました。

東京タワーグローバル・ホスピタリティーユニットは、昨年6月に誕生。東京タワーの案内をしながら、パフォーマンスでもアピールしています。

引田さんの特技はなんとオペラ!
今日はそのオペラも披露して頂きました。
Img_6207

 

 

11時05分頃のコーナー【ミネスタスペシャル~峰さんと話そう③

お三組目は、東京マラソンの財団ボランティアセンター長の山本悦子さんと、ボランティアの西野俊治さんです。

東京マラソンマラソンを影で支えているボランティア。その数なんと1万人!!
数多くの方の支えがあって、東京マラソンが無事に行われているんですね。そんなボランティアについてお話を伺いました。
Img_6213

明日2月12日(金)のメッセージテーマは【バレンタイン・ブルー】

メール:mine@jorf.co.jp   ファックス:03-3582-1422

1604

« 2月10日(水) | トップページ | 2月12日(金) »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30