« 2月24日(水) | トップページ | 2月26日(金) »

2016年2月26日 (金)

2月25日(木)

Happy birthday, dear コテちゃん〜♫

今日2月25日は、我らがコテちゃんの??歳のお誕生日です!
峰さん、うぶさん、兄さんや、スタッフからたくさんのプレゼントが!
26556

すばらしい1年になるようスタッフ一同願っています。
まずは東京マラソン!ファイト!!!

今日のテーマは【 歌って楽し、ららららら〜♫】

メールアドレスmail mine@jorf.co.jp  FAXfaxto: 03-3582-1422

 

 

9時20分頃のコーナー【輝けTOKYO(仮)】

来たる「2020年の東京オリンピック・パラリンピック」に向けて、
様々なことを取り上げていきます!

東京オリンピックまであと【1611日】
リオオリンピックまではあと【162日】!

 

 

 

10時00頃のコーナー【ミネスタスペシャル~峰さんと話そう

今日は、ファミリーソングシンガーの山野さと子さんをお迎えしました。
ドラえもんの主題歌を始め、数多くの童謡、アニメソングを歌っていらっしゃいます。
皆さんも1度は耳にしたことがあるのでは?
1月20日に、デビュー35周年記念アルバム「Your Songs」をリリースされました。

そして今日はなんと!スタジオで生歌をいくつか披露してくださいました。

Img_6304

だれもが聴いたことのある歌に、心が暖まりました。
Img_6305

 

 

 

10時35分頃のコーナー【あの街この街】…みなさんの街にも出没するかも?!

意外に知らないその街の歴史や名物、うわさのグルメをラジオならではの切り口でその街の魅力を1週間にわたってご紹介します!

今日は、“路地裏のかわいいお花屋さん”「フェドフルール」さんです。
「フェドフルール」とは、フランス語で「花の妖精」の意。
おいてあるお花は、どれも可愛らしいものばかり。
S__18251782

そして今日は峰さんをイメージしたというお花を届けていただきました。
Img_6306

中野区東中野4−7−14
フェドフルール

 

明日2月26日(金)メッセージテーマは【 別れ際の思いで 】

メール:mine@jorf.co.jp   ファックス:03-3582-1422

Photo

半田あい、東京マラソン走ります!リポートもします!詳しくは→コチラ

ちなみに…2014年に走ってボロボロでゴールした模様は→こちら
今年も無事?!ゴールできるのか?!
もし当日、沿道で応援する方、半田あいを見かけたら、本気で応援してあげてください。
たぶんケツ叩かないとゴールできないと思います。
ミネスタスタッフも応援、行きまーす!

« 2月24日(水) | トップページ | 2月26日(金) »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30