« 1月13日(水) | トップページ | 1月15日(金) »

2016年1月14日 (木)

1月14日(木)

【You and I 〜あなたと私の素敵な関係〜】

メールアドレスmailmine@jorf.co.jp  FAXfaxto: 03-3582-1422

 

 

9時20分頃のコーナー【輝けTOKYO(仮)】

来たる「2020年の東京オリンピック・パラリンピック」に向けて、
様々なことを取り上げていきます!

東京オリンピックまであと【1653日】

 

 

 

10時00頃のコーナー【ミネスタスペシャル~峰さんと話そう

今日のゲストは、「パズル通信ニコリ」編集長の安福良直さんです。

ニコリといえば、数独です。一昨年もニコリの方にご出演頂きましたよね。

今日は数独に加えて、ナンバーリンクというパズルもご紹介して頂きました。

ナンバーリンクの説明を受ける峰さん。興味津々です。
Img_6020

ラジオの前の皆さんにはわかりづらかったですよね・・・ゴメンナサイ。
しかし、峰さんの数独熱は健在でした。

安福さんが読者から編集長までなられたのも驚きです!

Img_6022

 

10時35分頃のコーナー【あの街この街】…みなさんの街にも出没するかも?!

意外に知らないその街の歴史や名物、うわさのグルメをラジオならではの切り口で
その街の魅力を1週間にわたってご紹介します!

今週は亀戸をお散歩!

今日は「天神煎餅 大木屋」さんです。昨年の2月にもご登場いただきました。

熟練の職人さんが一枚ずつ焼き上げた煎餅は絶品!
ラジオの前の皆さんにも、おせんべいを焼く機械の音は届きましたでしょうか。
S__16711690

この時期の人気は、「合格煎餅」!今日も売り切れです。あしからず。Img_6023

S__16711688
天神煎餅 大木屋
江東区亀戸2−8−5

 

 

 

明日1月15日(金)のメッセージテーマは【私と下着 】

ゲストは大西ライオンさんです。

メール:mine@jorf.co.jp   ファックス:03-3582-1422

« 1月13日(水) | トップページ | 1月15日(金) »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30