« 1月12日(火) | トップページ | 1月14日(木) »

2016年1月13日 (水)

1月13日(水)

【 受験生諸君

メールアドレスmailmine@jorf.co.jp  FAXfaxto: 03-3582-1422

 

 

9時20分頃のコーナー【輝けTOKYO(仮)】

来たる「2020年の東京オリンピック・パラリンピック」に向けて、
様々なことを取り上げていきます!

東京オリンピックまであと【1654日】

 

 

 

10時00頃のコーナー【ミネスタスペシャル~峰さんと話そう

今日のゲストは、なべおさみさんです。昨年12月に「昭和の怪物」を出版されました。

芸能界の生き字引であるなべさんのエピソードには、どれも驚かされるものばかりでしたね
中には三平師匠やみどりさんのお話も・・・

たまたまメッセージテーマだった受験の話にも簡単に触れていただきました。笑

76歳とは思えない若々しさとエネルギー!峰さんも圧倒されていました。
Img_6013

 

 

 

10時35分頃のコーナー【あの街この街】…みなさんの街にも出没するかも?!

意外に知らないその街の歴史や名物、うわさのグルメをラジオならではの切り口で
その街の魅力を1週間にわたってご紹介します!

今週は亀戸をお散歩!

今日は甘栗専門店「イシイの甘栗 亀戸店」さんです。
この季節、香ばしい甘栗はたまりませんよね・・・

みてください!このツヤ!そして実のボリューム!
Img_6019

峰さん、栗を食べる手が止まりませんでした。器用に次々と殻を割っていきます。
Img_6016

一方コテちゃんはというと、殻を割るのに悪戦苦闘。ようやく剥けてこの笑顔です。
Img_6017

イシイの甘栗 亀戸店
江東区亀戸2−45−6
S__16687107

 

 

 

明日1月14日(木)のメッセージテーマは
    【 You and I 〜あなたと私の素敵な関係〜】

ゲストは数独で有名な「パズル通信ニコリ」の編集長の方です

メール:mine@jorf.co.jp   ファックス:03-3582-1422

« 1月12日(火) | トップページ | 1月14日(木) »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30