« 1月27日(水) | トップページ | 1月29日(金) »

2016年1月28日 (木)

1月28日(木)

Photo

峰さんのふるさと長野県!
今週は長野県東御市から『OH!LA!HO BEER 6缶セット』を
毎日1名様にプレゼントー!!! 
ご希望の方は、住所、お名前、電話番号、年齢と、ビール欲しい!と
はっきりくっきり書いてご応募くださいbeer

メールアドレスmailmine@jorf.co.jp  FAXfaxto: 03-3582-1422

 

 

 

今日のテーマは【今すぐ 私を連れてって♡】

メールアドレスmailmine@jorf.co.jp  FAXfaxto: 03-3582-1422 

 

 

 

9時20分頃のコーナー【輝けTOKYO(仮)】

来たる「2020年の東京オリンピック・パラリンピック」に向けて、
様々なことを取り上げていきます!

東京オリンピックまであと【1639日】

 

 

 

10時00頃のコーナー【ミネスタスペシャル~峰さんと話そう

今日のゲストは、東京力車のみなさん!浅草で、人力車を引いていらっしゃいます。
昨年、CDデビューもされました。

イケメンの隣でニコニコのコテちゃん。
Img_6095

人力車を引いているだけあって、足の太さも凄いです!
Img_6096

 

10時35分頃のコーナー【あの街この街】…みなさんの街にも出没するかも?!

意外に知らないその街の歴史や名物、うわさのグルメをラジオならではの切り口で
その街の魅力を1週間にわたってご紹介します!

今週は頭が良くて一緒に勉強したい女の子がたくさんいる街、千石をお散歩します!

今日は、こだわり卵と鶏、豚料理のお店「喜三郎農場」さんです。
お店には、濃厚な卵、コレステロールを押さえた卵、青い卵など、7種類のうち、その時期に美味しい新鮮卵3〜5種類がおいてあります。

スタジオには6種類の卵が届きました!
S__17145859_2

これを卵かけご飯にしてたべます!黄身が濃い!!!
Img_6101

Img_6104

「喜三郎農場」

文京区千石1−23−11

 

 

 

 

11時05分頃のコーナー【ミネスタスペシャル~峰さんと話そう2

今日はもうお一方ゲストがいらっしゃいます!豪華!

なんとハワイからのお客様!スエノブ由美子さんがいらっしゃいます。
2007年にご結婚と同時にハワイに移住。その2年後、子宮がんが見つかりました。

そうした状況の中、保護犬だった“ロキシー”と出会います。
セラピードッグとなったロキシーとの物語を綴ったヒーリングフォトブック
「ロキシー〜奇跡のハワイアンセラピードッグ〜」を昨年出版されました。

Img_6106

 

 

 

 

明日1月29日(金)のメッセージテーマは【肉とわたし】

ゲストは、カトゥーさん!

メール:mine@jorf.co.jp   ファックス:03-3582-1422

明日もビールのプレゼントありますよーbeer

Photo_9

« 1月27日(水) | トップページ | 1月29日(金) »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30