« 1月19日(火) | トップページ | 1月21日(木) »

2016年1月20日 (水)

1月20日(水)

本日は【こたつってイイよね!】を大募集!

メールアドレスmailmine@jorf.co.jp  FAXfaxto: 03-3582-1422

 

 

 

9時20分頃のコーナー【輝けTOKYO(仮)】

来たる「2020年の東京オリンピック・パラリンピック」に向けて、
様々なことを取り上げていきます!

東京オリンピックまであと【1647日】

 

 

10時00頃のコーナー【ミネスタスペシャル~峰さんと話そう

今日のゲストは、俳優で作家の戌井昭人さんです。

作家として、芥川賞にはなんと5回もノミネート。
一方俳優としても、ご自身が旗揚げされた「鉄割アルバトロスケット」の舞台公演が2月に控えるなど、マルチな活躍をしていらっしゃいます。

来週には戌井さんの小説「俳優・亀岡拓次」が映画化され、公開!

今ちょっと注目の演劇人です。

独特のちょっと緩めの空気が漂う、素敵な方でした。
Img_6043

 

 

 

10時35分頃のコーナー【あの街この街】…みなさんの街にも出没するかも?!

意外に知らないその街の歴史や名物、うわさのグルメをラジオならではの切り口で
その街の魅力を1週間にわたってご紹介します!

今週は男性に尽くす女性が多い街、駒込をお散歩中♪

今日は、パンのお店「飯粉屋」

今日は自慢のパンがスタジオに届きました!種類がたくさん!

どれも少し小さめのかわいいサイズ!お値段はとってもお手頃!
Img_6046

クリームパンはクリームがずっしり 
Img_6049

レモン味のメロンパン。こぶりでかわいいサイズです。
Img_6048

ミニウインナーが入ったこどもパン。噂によると峰ウインナーくらい ?笑
Img_6054

S__16973855
「飯粉屋」

北区西ヶ原1−62−7

 

 

 

明日1月21日(木)のメッセージテーマは【 ザ・男の料理 】

ゲストは、「大都会パート2のムック本」を出版された青志社社長の阿蘇品蔵さん。

メール:mine@jorf.co.jp   ファックス:03-3582-1422

« 1月19日(火) | トップページ | 1月21日(木) »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30