« 12月2日(水) | トップページ | 12月4日(金) »

2015年12月 3日 (木)

12月3日(木)

Photo

あっっというまに12月。年末ムードが漂ってきました。

12月2日(水)今日のメッセージテーマは
このカレンダーだれんだー? おれんだー!】。

メールアドレスmail mine@jorf.co.jp  FAX番号faxto03-3582-1422

 

 

9時20分頃のコーナー【輝けTOKYO(仮)】

来たる「2020年の東京オリンピック・パラリンピック」に向けて、
様々なことを取り上げていきます!

東京オリンピックまであと【1695日】

 

 

 

9時35頃のコーナー【ふるさとの仲間たち】~福岡県直方市~

今週のこの時間は福岡県直方市の歴史や見どころなどをご紹介します♪
今日も直方市商工観光課商業観光係の鏡隆之さんにお話を伺います。

直方市の観光についてのお問い合わせは→直方市商工観光課
 

 

 

10時00頃のコーナー【ミネスタスペシャル~峰さんと話そう

きょう12月3日はカレンダーの日!
ということで、今日は新日本カレンダー株式会社の方に、お電話でアレコレお話を伺いました。

今日はリスナープレゼントとしてカレンダーをたくさん頂きました!
Img_5832

そして、なんとこちらすべてを1名様にプレゼント!峰さんもびっくりです!
Img_5827

 

 

10時35分頃のコーナー【あの街この街】…みなさんの街にも出没するかも?!

意外に知らないその街の歴史や名物、うわさのグルメをラジオならではの切り口で
その街の魅力を1週間にわたってご紹介します!

今週は優しいスナックのママが多い街、西小山をお散歩中♪

今日は、素敵な雑貨屋「月光舎」さんをご紹介しました。
お店には雑貨が所狭しと並んでいます。
S__15204356

スタジオには、精進肉みそとやさいのピクルスが!
ご飯が進みます。
Img_5828

ピクルスはさっぱりとした味わいでした。
Img_5829

 

 

 

S__15204359
月光舎
目黒区目黒本町6―13―16

 

 

明日12月4日(金)のメッセージテーマは

【今年お世話になった食べ物】。

メール:mine@jorf.co.jp  ファックス:03-3582-1422

« 12月2日(水) | トップページ | 12月4日(金) »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30