« 12月9日(水) | トップページ | パワーアップウィーク! »

2015年12月10日 (木)

12月10日(木)

Puw_2

今日のメッセージテーマは【何故か焦っています。】

メールアドレスmail mine@jorf.co.jp  FAX番号faxto03-3582-1422

 

9時20分頃のコーナー【輝けTOKYO(仮)】

来たる「2020年の東京オリンピック・パラリンピック」に向けて、
様々なことを取り上げていきます!

東京オリンピックまであと【1688日】

 

 

10時00頃のコーナー【ミネスタスペシャル~峰さんと話そう

今日のゲストは李朝風水師の「李家幽竹(りのいえゆうちく)」さん。
李家さんは、韓国李王朝の流れを汲む、ただ一人の風水師。

来週からのパワーアップウィークに向けて、番組の運気をあげる方法をお聞きしました。
プロデューサーとスタッフが、アドバイスをもとに慌てて画鋲を変える場面も(笑)

リスナーの皆さんの運気もあがりましたか?
Img_5852

 

 

10時35分頃のコーナー【あの街この街】…みなさんの街にも出没するかも?!

意外に知らないその街の歴史や名物、うわさのグルメをラジオならではの切り口で
その街の魅力を1週間にわたってご紹介します!

今週は情の深い女の子が多い街、雑司ヶ谷をお散歩中♪

今日は、和雑貨と古本のお店、「旅猫雑貨店」さんです。
「旅猫」が、全国を旅して探してきた和雑貨を販売しています。

スタジオにはかわいらしい雑貨が届きました。

こちらはふぐの紙風船。童心に返ってぽんぽんしていました。
Img_5854

ようかいけむりで遊ぶ峰さん。懐かしいと感じる方もいるのでは?
Img_5857

 

「旅猫雑貨店」
豊島区雑司ヶ谷2−22−17
S__15466523

 

明日12月11日(金)のメッセージテーマは
【融通が利かなくて困ってます】。

ゲストは「ガレッジセール」のお二人。

メール:mine@jorf.co.jp  ファックス:03-3582-1422

Puw_3

« 12月9日(水) | トップページ | パワーアップウィーク! »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30