« 12月29日(火) | トップページ | 12月31日(木) »

2015年12月30日 (水)

12月30日(水)

も~いーくつ寝-るーと~お正月~fuji

今日のメッセージテーマは【 2015東京土産グランプリ 

メールアドレスmailmine@jorf.co.jp  FAXfaxto: 03-3582-1422

 

 

 

9時20分頃のコーナー【輝けTOKYO(仮)】

来たる「2020年の東京オリンピック・パラリンピック」に向けて、
様々なことを取り上げていきます!

東京オリンピックまであと【1668日】

 

 

 

10時00頃のコーナー【ミネスタスペシャル~峰さんと話そう

今日のゲストは、イラストレーターのなかだえりさんです。
先日、「大人女子よくばり週末旅手帖」を出版されました。

今日のテーマは東京土産グランプリということで、なかださんもお土産を持ってきて下さいました。
なかださんのアトリエがある千住から、「松むら」のいなり寿司とかんぴょう巻きです。
少し濃いめの味付けが江戸っ子の好み!「東京」を感じます。
Img_5952

なかださんのライフワークは「遊郭建築」の研究。
峰さんも遊郭に興味津々?でした。

Img_5864

 

 

 

10時35分頃のコーナー【あの街この街】…みなさんの街にも出没するかも?!

意外に知らないその街の歴史や名物、うわさのグルメをラジオならではの切り口で
その街の魅力を1週間にわたってご紹介します!

先週と今週のあの街この街は、過去3年間でご紹介したお店からセレクト!

今日は、東銀座の「喫茶アメリカン」。
喫茶アメリカンといえば、やっぱりボリューム満点のサンドイッチ。

今日もそのサンドイッチがスタジオに届きました。
S__16072706

サンドイッチに負けない大きさの口でほおばっています。
Img_5955

コテちゃんの口は具の卵に届いておりません。
Img_5957

「喫茶アメリカン」
中央区銀座4丁目11−7

 

 

 

明日31日(木)のメッセージテーマは【今年の目標/来年の目標】

ゲストは、は、ミュージシャンのBOROさん

メール:mine@jorf.co.jp   ファックス:03-3582-1422

Photo_2

« 12月29日(火) | トップページ | 12月31日(木) »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30