« 12月30日(水) | トップページ | 1月4日(月)新年1発目! »

2015年12月31日 (木)

12月31日(木)

きょうはいよいよ2015年最後のミネスタ。
1年間どうもありがとうございました。

来年もミネスタをどうぞよろしくお願い致します。

今日のメッセージテーマは【 今年の目標/来年の目標 

メールアドレスmailmine@jorf.co.jp  FAXfaxto: 03-3582-1422

 

昨日30日に、峰さん、みどりさん、けいさん、うぶさん、
そして半田さん、ミネスタスタッッフで日枝神社へ伺いました。

峰さんご一家の家内安全、ミネスタの更なる発展、リスナーの皆様の平穏無事、
そしてコテちゃんの良縁をご祈祷致しました。

S__16080909

 

9時20分頃のコーナー【輝けTOKYO(仮)】

来たる「2020年の東京オリンピック・パラリンピック」に向けて、
様々なことを取り上げていきます!

東京オリンピックまであと【1667日】

 

 

 

10時00頃のコーナー【ミネスタスペシャル~峰さんと話そう

今日のゲストは、シンガーソングライターのBOROさんです。

BOROさんといえば、「大阪で生まれた女」ですよね。
今日は、なんと、スタジオで生唄を披露して下さいました!

ご病気を乗り越えられた、力強い歌声に圧倒されました。
Img_5961_2

Img_5964

 

 

10時35分頃のスペシャルコーナー
【下嶋兄にいさんが行く! 2015ミネスタ大みそかレポート】

今日は大晦日ということで、スペシャルコーナー!
兄にいさんがスタジオを飛び出して大みそかの様子をレポートして下さいます。

まずは豊洲!来年から築地市場が豊洲に移るということで超うも腐れていますよね。
しかし、残念ながらまだ何もありません。人影もまばら・・・
S__16105476

そこで、急遽築地に移動!ダッシュで移動です。

築地は年末ということでにぎわっておりました。
買い物帰りのお父さんへのインタビューにも成功!

兄にいさん、どうもありがとうございました。

 

2016年のミネスタは1月4日から。お年玉プレゼントもありますよ!

S__16080908_2

来年もどうぞよろしくお願い致します。

メール:mine@jorf.co.jp    ファックス:03-3582-1422

Photo_2

« 12月30日(水) | トップページ | 1月4日(月)新年1発目! »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30