« 10月20日(火)PUW2日目 | トップページ | 10月22日(木)PUW4日目! »

2015年10月21日 (水)

10月21日(水)PUW3日目!

201510puw

今週はプレゼント大放出のパワーアップウィーク!!
パワーアップウィークでは、ブログもいつもよりパワーアップしてお届けします!

《はい、チーズ!~笑顔の瞬間~》

笑顔の瞬間を多方面から追及!笑顔の瞬間についてメッセージを大募集!

今日は《笑顔偏差値、あの人は何点?》

メールアドレスmail mine@jorf.co.jp  FAX番号faxto03-3582-1422

【本日のプレゼント】
ベスト峰さん 1万円…1名様
笑顔大賞 1万円…1名様
チーズの詰め合わせ…3名様
長野県坂城町の辛味大根を使ったねずみ大根焼酎セット…1名様
竜太焼酎…1名様

欲しい!欲しいよ!という方は、《笑顔偏差値、あの人は何点?》 とともに
住所、氏名、電話番号、年齢をはっきりくっきり書いてご応募ください!

メールアドレスmail mine@jorf.co.jp  FAX番号faxto03-3582-1422

※お酒のプレゼントがあるので、年齢を書いてくださいね。 

 






9時20分頃のコーナー【輝けTOKYO(仮)】

来たる「2020年の東京オリンピック・パラリンピック」に向けて、
様々なことを取り上げていきます!

51年前の今日、東京オリンピック男子マラソンが行われました。
今日はそのときの様子を当時の音源と共にふりかえりましたよ。

東京オリンピックまであと【1738日】

 

 

 

10時00頃のコーナー【ミネスタスペシャル~峰さんと話そう

今日のゲストは、「大人の笑トレ」の著者、高田佳子さんです。
インドで「笑いヨガ」を学び、帰国後日本笑いヨガ協会を設立されました。

スタジオでは笑いトレーニングを実践して頂きました。
Img_5537

コテちゃんを指差して馬鹿にしているわけではありません。指差し笑いトレです。
Img_5538

安心してください。壊れてしまったわけではありません。これもトレーニングです。
Img_5540    

スタジオは常に笑顔に包まれていました。
Img_5541

 

 

 

10時35分頃のコーナー【あの街この街】…みなさんの街にも出没するかも?!

意外に知らないその街の歴史や名物、うわさのグルメをラジオならではの切り口で
その街の魅力を1週間にわたってご紹介します!

今週は、セクシーでエネルギッシュなお姉さんが多い街、錦糸町をお散歩中。

今日は、10月4日にオープンしたばかりのカフェ
「クラッシックカフェ セ・ドゥ・セ」をご紹介!
カフェのママのお嬢さん、小林修子さんがスタジオ生出演してくれました。
修子さんは東京藝術大学の学生で、毎月一回カフェでミニコンサートを開いているんです。

お店はエレガンスで落ち着いた雰囲気です。
S__13606918

自慢のケーキとコーヒーをいただきながら、バイオリンの生演奏。
ラジオの放送中とは思えないほど優雅なひとときでした。
Img_5546

お店では、今日来てくださった修子さん以外にも、
東京藝術大学の学生さんがミニコンサートで素晴らしい演奏を披露してくれますよ!
S__13606916

 

 

「クラッシックカフェ セ・ドゥ・セ」
墨田区太平1-6-1

« 10月20日(火)PUW2日目 | トップページ | 10月22日(木)PUW4日目! »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30