« 9月4日(金) | トップページ | 9月8日(火) »

2015年9月 7日 (月)

9月7日(月)

全宇宙の下嶋兄ファンの方、お待たせしました!

本日は下嶋兄さんと半田あいの2人でお送りします!

打ち合わせ中ー。

Img_3824

メッセージテーマは【嗚呼、青春の部活動】。

メールアドレスmail mine@jorf.co.jp  FAX番号faxto03-3582-1422

 

 

 

10時00頃のコーナー【ミネスタスペシャル~峰さんと話そう

下嶋兄を丸裸!ミネスタ・下嶋兄・分析委員会から提出させた質問を元に、ここで語って頂きます!

10時35分頃のコーナー【あの街この街】…みなさんの街にも出没するかも?!

意外に知らないその街の歴史や名物、うわさのグルメをラジオならではの切り口で
その街の魅力を1週間にわたってご紹介します!

ですが、、、きょうは「あの街この街スペシャル」です!

兄さんがこれまでレポートしたお店に電話をつないで、お話を伺います!

その①

目黒区大岡山にある美味しい廚機のお店「けんけん山」

昨年4月に、兄さんが押し掛け従業員としてお邪魔しました!

Img_3827

「けんけん山」
東京都目黒区大岡山1-6-4
平日朝9時~、土日祝日朝10時~

その②

戸越銀座にある小倉トーストが美味しいお店「ヨリミチカフェ」

今年の1月に小倉トーストを食べにお邪魔しました!

Img_3828

ヨリミチカフェ
東京都品川区豊町1-7-1 ウッドヴィレッヂ戸越102
11:00〜19:00(ラストオーダー 18:30)

その③

品川区旗の台にあるラーメンとかき氷のお店「BumBunBlauCafe with BeeHave」

今年4月にラーメンを6月にかき氷を食べにお邪魔しました!

BumBunBlauCafe with BeeHave
東京都品川区旗の台3-12-3J.BOX 2F
12時~15時 18時~23時(LO22:30)日曜・祝日  12時~16時
水曜定休日

本日は胸襟がぴくぴく動く下嶋兄さんと半田あいちゃんの2人でお送りしました!

Img_3829

この写真撮ったあと半田あい、ちょっと照れてました。。。

 

 

 

あした8日(火)のメッセージテーマは【平和だなー】

ゲストは中央公論新社・三木哲男さんです!

峰さん夏休み中につき、明日は半田あいがソロで行います!

リスナーの皆さんが半田あいを独り占めできるチャンスです!


メール:mine@jorf.co.jp ファックス:03-3582-1422

« 9月4日(金) | トップページ | 9月8日(火) »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30