« 9月29日(火) | トップページ | 【祝!4年目突入】10月1日(木) »

2015年9月30日 (水)

9月30日(水)

appleappleappleappleappleappleappleappleappleappleappleappleappleappleappleappleappleappleappleappleappleappleappleappleappleapple
今週は、長野県北部の須坂市より、須坂市観光協会提供の林檎秋映5キロを
毎日1名様にプレゼント!
欲しいよー!って方は「林檎欲しい!」って書いてメッセージ送ってください!
appleappleappleappleappleappleappleappleappleappleappleappleappleappleappleappleappleappleappleappleappleappleappleappleappleapple

 

 

 

きょうのメッセージテーマは、【似てるんです】。

あなたも言われたことありませんか?「○○さんに似てるね」って。
あるいは、あなたの周りの人に「○○さんに似ている人はいませんか」?
今日は「似てるんです。」をテーマに、メッセージをお送りください。

メールアドレスmail mine@jorf.co.jp  FAX番号faxto03-3582-1422

 

 

10時00頃のコーナー【ミネスタスペシャル~峰さんと話そう

きょうのゲストは注目のジャズピアニスト、高木里代子(りよこ)さん。
今日はスタジオで生ライブを披露してくれました。
Img_5364_3

『ジャズ界の“乳”フェイス』は抜群のプロポーション!!
Img_5369

 

 

10時35分頃のコーナー【あの街この街】…みなさんの街にも出没するかも?!

意外に知らないその街の歴史や名物、うわさのグルメをラジオならではの切り口で
その街の魅力を1週間にわたってご紹介します!

今週は、10月1日(木)で番組開始4周年を迎えるということで「あの街 感謝week」と題して、ラジオ日本東京支社がある、麻布台周辺をぶらぶらします!

きょうは、麻布十番駅から徒歩5分の「ミラノドルチェ トレ・スパーデ
イタリアンスイーツが楽しめるオシャレなカフェです。

自慢のミラノプリンは超濃厚!!!
Img_5367

ジンジャー味は優しくも存在感のあるショウガの風味が格別!
Img_5370

プリンアラモードを目の前にしてこの笑顔です!
Img_5373

ミラノドルチェ トレ・スパーデ

東京都港区東麻布2-12-3島口ビル1階


   

 

 

あした10月1日(木)のメッセージテーマは【この秋、始めました】。

ゲストは、けん玉(六段・1級指導員)の けん玉ちばちゃんです。

メール:mine@jorf.co.jp  ファックス:03-3582-1422

« 9月29日(火) | トップページ | 【祝!4年目突入】10月1日(木) »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30