« 12月29日(月) | トップページ | 2015年1月1日(木)元日 »

2014年12月31日 (水)

12月31日(水)大晦日

全国の半田あいファンのみなさま、ごめんなさい。
喉の調子がまだ良くありません・・・なので今日はスペシャルサポーター投入!

1231mine

峰さんの息子さん、下嶋兄(しもじま けい)さんと3人でお送りしました!

2014年最後のメッセージテーマは【今年のざんげ、今年のうちに】。

大晦日なのに、わんさかメッセージ、ありがとうございましたー!
 

 

 

10時頃のコーナー【あの街この街】…みなさんの街にも出没するかも?!

意外に知らないその街の歴史や名物、うわさのグルメをラジオならではの切り口で
その街の魅力を1週間にわたってご紹介します!

今週は「師走のあの年末年始スペシャル」です。
今年お世話になったあの店、あの味をご紹介中!

今日は葛飾柴又の顔!「高木屋老舗」の若女将、石川雅子さんにお話をうかがいました!なんとなんと!!!31日から1日にかけては休みなく!深夜も営業中!すごっ!!

Photo_5

草だんごが有名ですが、今日スタジオには柴又もちが!

Photo

Photo_2

Photo_4

Photo_3

Photo_7

Photo_6

高木屋老舗
東京都葛飾区柴又7-7-4
通常の営業時間は朝7時30分~夕方6時まで。

 

 

10時15頃のコーナー【ミネスタスペシャル】
お正月の恒例行事といえば箱根駅伝!ラジオ日本でも全力で中継します!
駅伝は駅伝でもミネスタで取り上げるのは、ゴミ拾い駅伝!!!

スタジオにはゴミ拾い駅伝事務局の市川真也さんが大晦日なのに来てくださいましたー!!!

Photo_8

Photo_10

Photo_9

Photo_11

せっまいスタジオでゴミ拾い駅伝、再現!

Photo_12

Photo_13

Photo_14

立ち上げの話からルールまで、色々と伺いました!おもろかった!

Guest

ゴミ拾い駅伝の詳しくは→コチラ

 

2014年のミネスタはこれにて終了!
今年1年、たくさんのメッセージ本当にありがとうございました!!!
みなさまのおもしろおかしなメッセージに毎日笑わせていただいております!
来年も、峰竜太のミネスタを、どうぞどうぞよろしくお願いします!

つって、来年って明日です!ナント!ミネスタ!通常放送ー!!!
メッセージテーマは
【賀正★迎春★謹賀新年!今、どこで何してんの?】です。

メールはmailmine@jorf.co.jp FAXはfaxto03-3582-1422

明日、番組内でメッセージを読まれたリスナーの方全員に、
ミネスタ年賀状をお送りいたします
ただし!住所とお名前を書いてある方!後出しなし!!!

じゃかすか送って送ってー!

« 12月29日(月) | トップページ | 2015年1月1日(木)元日 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30