« 11月5日(水) | トップページ | 11月7日(金) »

2014年11月 6日 (木)

11月6日(木)

今日のメッセージテーマは【私の定番】でござんす。

 

10時頃のコーナー【あの街この街】…みなさんの街にも出没するかも?!

意外に知らないその街の歴史や名物、うわさのグルメをラジオならではの切り口で
その街の魅力を1週間にわたってご紹介します!

今週もシャレオツな街、ザギン!

今日は去年6月オープン!一口いなりで話題のお店、歌舞伎座の横にある
銀座 白金や(ぷらちなや)の若!22歳の北川一臣さんにお話を伺いました!

スタジオには・・・

Photo

Photo_2

お部屋見舞い、豪華すぎるー!!!

Photo_3

Photo_4

峰さんの息子さん、下嶋兄さんによる、顔芸をどうぞ。
Photo_5

Photo_6

Photo_7

おいなりさん、甘味おはぎ、折り詰め、
歌舞伎座観劇のお客さん向けにランチもやっているそうです。

銀座 白金や(ぷらちなや)
東京都中央区銀座4-13-16
営業時間、メニューなどは→コチラ

 

 

10時15分頃からのコーナー【ミネスタスペシャル】
きょうは、シンガーソングライターの吉澤嘉代子さんがスタジオ生登場!

埼玉生まれの鋳物工場街育ち!
魔女修行をした経験があり、妄想をよくしていて
・・・ちょっとおもしろ不思議ワールド全開でした。

吉澤さんの詳しい情報は→コチラ

1106guest

 

 

あした7日(金)のメッセージテーマは会話のきっかけ】です。

ゲストは 梶原しげる さんです。

メッセージどしどし送ってー!

メール mine@jorf.co.jp  / FAX 03−3582−1422

« 11月5日(水) | トップページ | 11月7日(金) »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30