« 6月13日(金) | トップページ | 6月18日(水) »

2014年6月16日 (月)

6月16日(月)

きょうのテーマは【大好き!卵料理】でしたヽ(*≧ε≦*)φ
どうして、このテーマにしたのかはスタッフも謎です。。。テーマ決めたのが前過ぎて忘れちゃいました(/ω\)ハズカシーィ
でもでも、たっくさんのメッセージありがとうございました!!!

 

10時頃のコーナー【ラジオあの街この街】…みなさんの街にも出没するかも?!

意外に知らないその街の歴史や名物、うわさのグルメをラジオならではの切り口で
その街の魅力を1週間にわたってご紹介します!

今週は、文京区の白山あたりを紹介していきます!

きょうは和洋菓子「松右衛門」に、レポーター下嶋兄さんがお邪魔しました!

4

↓こちらが「練り切り動物園」

3

毎月手作り和菓子教室を行っているこちら。
兄さんも実際に作ってみました。

↓右が兄さん作「くまさん」

1

↓放送後、兄さんが作った「あじさい」です。綺麗!

2

松右衛門

文京区白山5-1-9 レジオス文京白山1F
都営地下鉄三田線「白山」駅から徒歩約2分
営業時間:11:00~19:00

 

10時15分頃のコーナー【ミネスタスペシャル】…きょうのゲストは、前の衆議院議員で民主党の美人政治家の田中美絵子さんです!

Img_3148

田中さんの自伝的エッセイ「ロリータ少女、政治家になる。」(よしもと堂書店)が、今週18日(水)に発売されます!!!

明日17日(火)のテーマは【ちょっとフィジカル、私の身体自慢】です!

どしどしメッセージ送っちゃって!メッセージの宛先は、

メールは mine@jorf.co.jp  FAXは03-3582-1422 

« 6月13日(金) | トップページ | 6月18日(水) »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30