« 2月21日(金) | トップページ | 2月24日(月) »

2014年2月24日 (月)

半田あいのロードto東京マラソン!~完結編

2014年2月23日日曜日…
東京マラソン2014、42.195キロ、完走ー!!!

半田コテあい、峰さんのマネージャーののりこぴーや、5時間50分27秒
無事走りきりました!!!

都庁前、スタート時。峰さんがプレゼントしてくれたお揃いの装いで。
1

MRS(ミネスタ・ランナーズ・サポーター)も沿道で応援!
これば曙橋(スタートから3kmくらい)。
この後電車で都内各所に移動。
2

 

2月14日にあの街この街にも出てくださった、浅草むぎとろ本店の
駒田圭子さんが、お店の前で熱心に応援!!!(スタートから38kmくらい)3

お店の前には、半田あい、のりこぴーやののぼりが!!!

4

5

そしてそして、お店の前を2人が・・・通ったー!!!
6

 

目標の5時間切りはできませんでしたが、5時間50分27秒で無事完走!
7
お気づきでしょうか。
2人とも、ちょっと長すぎるタスキをかけておりました。
沿道の方たちに、ミネスタがんばって!など、
ありがたいお声をかけてもらえたそうです。

着替えるためにホテルに来た2人…。
待っていたMRS(ミネスタ・ランナーズ・サポーター)は、最初
半田あいの顔が疲れすぎてて?誰だかわかりませんでした。(本当)8
膝が笑ってるどころか、爆笑してるー!と言っておりました。

着替えた後に、腹ペコ2名は・・・
9
半田あいの顔に注目。
最近、ビール、控えてたんですって。

沿道で応援してくださったみなさま、
本当にありがとうございました!!!
10

この模様は2月24日(月)のミネスタで(*^○^*)

…半田あい、ちゃんとスタジオに来れたら、の話ですが。

« 2月21日(金) | トップページ | 2月24日(月) »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30