« 2月26日(水) | トップページ | 2月28日(金) »

2014年2月27日 (木)

2月27日(木)

今日は【調子コキすぎ!!!】でした。
みなさん、調子こいてましたな。。。

 

 

10時頃のコーナー【ラジオあの街この街】…みなさんの街にも出没するかも?!

意外に知らないその街の歴史や名物、うわさのグルメをラジオならではの切り口で
その街の魅力を1週間にわたってご紹介します!

今週も「噂の人気カレーSHOP大特集」!
あの街審議会がセレクトしたカレーSHOPをご紹介していきます。

今日は、麻布十番の人気カレー店、カシュクのオーナーシェフ、
村野大さんにお話を伺いました。

スタジオにはカレーが♪
Photo

東地中海風カレー、チキンカレーとビーフカレーです。

峰さんはビーフカレーを。(コーナー中に9割食べる。)
Photo_2

半田コテあいはチキンカレーを。
Photo_3

うまー!!!

カシュク
東京都港区麻布十番1-9-9
都営大江戸線・麻布十番駅から歩いて1分。
南北線・麻布十番駅から歩いて3分。
ランチは昼11時30分~2時まで。
ディナーは夕方6時~夜10時まで。9時30分がラストオーダーです。
土曜日がお休みです。

 

 

 

10時35分頃のコーナー【峰スタスペシャル 峰さんと話そう

きょうのゲストは山形県出身の新人演歌歌手、山形のひだまり娘こと
工藤あやのさんがスタジオ生登場~♪

んま~肌が白くてキレイ!ぴっちぴちの19歳!
お母様の影響で幼いころから民謡を習っていたそうです。
2010年「弦哲也 北区の演歌座2010」で行われた、
新人歌手発掘オーディションで大賞を受賞。
去年の春に高校を卒業して、その後、上京。
作曲家・弦哲也さんのもとでレッスンにレッスンをかさね、1月29日に
さくらんぼ 恋しんぼ」でデビュー!!!

工藤あやのさん、かわいかったな~♪

Guest

 

 

あした28日金曜日のテーマは【大きくなりました】です。

どしどしメッセージ送っちゃって!
メッセージの宛先は、メールはmailmine@jorf.co.jp FAXはfaxto03-3582-1422

明日は峰さんの誕生日-!!!

« 2月26日(水) | トップページ | 2月28日(金) »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30